

お買い物

もうすぐ8月終わりですね!



夏ばてした結果

「あたしには夏ばて気をつけろ!っていっといてそれ!?おこ!」



っとお怒りを授かったかるさんです こんばんは




いや久しぶりに夏ばてなったわ・・・一日クーラー消して休みに12時間寝っぱなししたら直ったけどぶり返さないように気をつけないと・・・



相方によくおこおこされております



ついでにお尻も狙われています



これを許すZESTはきっとおかしいですね!


かるさんおこです!




っというわけで相方との狩りでは


影肩3つ 赤チップ カード帳そこそこ


っと結構でてます


あと+7審判杖II作ったりして結構収入があるんですが!




まずは




4属性エクセリオン肩を作りました  75%体制おいしいです


スーツも属性で何個かチョイス


エクセリオンは優秀ですねえ かゆいところに手が届きます



他に買ったものといえば



+7芝犬セット

screenIdavoll207.jpg




+7ナブセット リングほしいんじゃ~


screenIdavoll208.jpg




タナトスタワー登る用

screenIdavoll209.jpg



LUK0だったり火力UP用のメイルストーム

screenIdavoll210.jpg



他は身体シングとかちょこちょこお買い物




計算すると欲しいのがどんどん出るのでどんどんお金をためないといけないですねえ



他にもGv装備とかかったりで色々と出費が・・・!




かんこれ夏イベ終わったら活動代わりと活発化しそうなんで終わるまではかんこれ!



そんな8月でした



早く9月になって涼しい季節になってほしいものですね~

借金

かるさんの・・・かるさんの・・・



借金が消えたぞおおおおおおおおおおおおおお!




ついに5G払い終わりました!








これでタナトスギロカタは私だけのものだああああああああああ




というわけでこんばんは きれいな体のかるさんです



さて残り700mだった借金どうやって集めたかというと・・










screenIdavoll205.jpg




結局最後は博打でした!



+8を買って改良で+7に


どうせなら壊すかーで濃縮で叩いたら




カンカンチュインチュイン!




と+9に


手元に350mあったのでこれとラッキークローバーを相方に捌いて



無事借金返済なのです!




というわけで自分だけのものになったタナトスギカタ




+8も+7もかわんねーよ!俺は+9がほしいんだ!


ってことで叩きました










相方に見守られながら+9になりました!






+9いいですねえ 感無量です


あとは+9ヴァナルとマヤパの買い戻しなので2Gのんびり稼いでいきまする




ニーズさんがお祝いに影肩くれたのに相方に売って臨時収入!




お金たまったら



もう一度カード帳100連打するのです!






リベンジを期待して!かるさんの未来にご期待ください!










エ、エミュールでたらとんとんだ、だから・・・!




















追記


相方にカード帳100連打したきゃケツを出せといわれあえなく断念





こつこつがんばって貯めます・・・・


8月

すっかり放置してたかるさんです


夏は暑いですねえ・・・


露店したり嫁とMD巡りをメインにやっていますが


これといって書ける内容もなかったのです・・!



ノロケでいいならかけますが!



さて5Gで買い物したタナギロ



現在の借金は・・・















700m!







ついに1Gを切りました!



あとはパッケとかで十分に返せる金額ですね



かるさんもうすぐきれいな体になれます!




あと艦これはじめました



愛宕さん可愛い



武蔵ほしーです!




10日から少しの間ソロ狩り開始しそうなんでそれまではのんびり嫁とMD巡り




嫁がもうすぐ159


一緒のオーラ纏うまで@6ですね



のんびりやっていこうとおもいまする~








そして暑いわ!

処分中

ギルメンから販売委託をうけつつけみかるこしょっぷで日々激安商品を販売しているかるさんです


+9ヴァナル買うとかいってた昔のぎるめんがいたので処分すれば借金だいぶへらせる・・!


まだ終わりの見えない借金ロードのかるさんです おはようございます!





もう7月ですよ!暑いです!




さてサマーパッケ購入ごとに改良エルが手に入るということで確か4つか5つほど購入しました






そして露店で+7ヴァナルを120mで購入!



後はこれを+9にすればまた1G借金を返せるのです!





まぁ現実は・・・とりあえず+8に出来ればなあと思っています



力時空光速はとりあえずおいておこうかと もってて損はないですしSPはなんとかなる・・・はず!


多少SP剤は必要ですが!



そんな中相方とのレア狩りは


チェネレc 古書c 影肩1 傷ついた心1




あとはGHMDや収集品で結構稼げてます



レベルもあげっててなにより!



7月もがんばりましょう~








力時空光速1Gで欲しい方もしいたらコメントしてくれてもいいのよ・・!

色々と失って借金して

もうすぐ6月も終わる今日この頃


在世破綻ギリシャレベルで破産しそうなかるさんでうおはようございます!




現在借金3.1G!






装備を色々と失いました



+9ヴァナルさんさようなら予定



力時空光速さんもさよなら!




マヤパさんもさよならかも?





そして





怨霊ギロカタ!




復帰して夢見た怨霊刺しの武器、ながーく愛用していました

相棒といっていいんじゃないでしょうか、この武器あってこそのかるさんでした


怨霊はギロチンクロスの世界を変えますがまさに変えてくれた一品



ギルメンのおやつギロチンにお嫁入りしていきました


そんなわけで色々と失いますが



手に入れたものはこちら!!!


















screenIdavoll201.jpg






そう!魔剣士タナトスの思念体刺しのギロチンカタール!通称タナギロ!




現存するスキル型ギロチンクロス最強の武器!





ついに怨霊を超える夢の武器タナギロをGETしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






そんなわけではてしない借金生活も相方とかるさん癌ばってます!





MD巡りがメインですが



ほらーおもちゃ TWO などはペア攻略が出来るになってきました



ジターバグとかニーズもろもろも大体余裕



通常狩場だとビフ2FとPDナイトメアが主流ですね



ビフ2Fはかるこをつれていって狩りしてますが大体金銭効率は4mほどでるのでEDPでもまず黒字


カード出てくれればいんですけどねえ

PDナイトメアも同じく


screenIdavoll200.jpg



公平も組めるようになったのでしっかり稼ぎながらがんばっていきます~



そんなわけで頑張って借金返していく7月ももうすぐ


暑いですががんばりましょう~
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
