お引越し

はげしいバトルの末・・・





screenIdavoll011_20170630080134d7f.jpg





タナつむりさんが新しい宿へお引越ししました!




一部の敵には5枚の特化


汎用では三枚特化の錐みたいなもんでしょうか



空っぽになったギロカタさんは露店へ





いますぐけみかるこしょっぷへ GO!!



ちなみにサイズ補正で斧か短剣の場合75への敵へは





ヒドラ>>>ドレイクという結果に






MVPヒドラ誕生!







あ、普通に考えてドレイクのが優秀ですので・x・

一部の対象だけなんで本当もうすいません


番の栄光もできあがっているので後はそう・・・!












誰かスケルワーカーc二枚うってください!なんでもしませんから!







副産物でエルオリぽろぽろ


なかなか良いクジでしたね


さばきの靴はでませんでしたが・・しょんぼりーぬ・・・








時に改良エルが一個あるじゃろ?




+9から+10は10%しかないんだ



でも良く考えて!


ソシャゲで10%といえば  (ゴミ)がでる確立と一緒なんですよ1


つまり単発で引けばいいんですよ




+9と+8は誤差ですが+9と+10の差はおおきいのですっ




まおらのおやつがありなしくらいは大きいのですっ






まあ+8になっても獄ついてるし




世の中には+0古びたボーンサークレット(獄)だってあるんだしへーきへーき!













もっふんっ







screenIdavoll010_20170630080132000.jpg





というわけでなんかあっさりできました



そのときの直感は大事なのですっ





95秒でハルシよお~~







なおその後の足ぷるぷる





とりあえずカードさしおわったらなんか適当に切りたいです、まる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・x・さんはラグクジとかしないらしいよ・x・?
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております