お買い物

もうすぐ8月終わりですね!



夏ばてした結果

「あたしには夏ばて気をつけろ!っていっといてそれ!?おこ!」



っとお怒りを授かったかるさんです こんばんは




いや久しぶりに夏ばてなったわ・・・一日クーラー消して休みに12時間寝っぱなししたら直ったけどぶり返さないように気をつけないと・・・



相方によくおこおこされております



ついでにお尻も狙われています



これを許すZESTはきっとおかしいですね!


かるさんおこです!




っというわけで相方との狩りでは


影肩3つ 赤チップ カード帳そこそこ


っと結構でてます


あと+7審判杖II作ったりして結構収入があるんですが!




まずは




4属性エクセリオン肩を作りました  75%体制おいしいです


スーツも属性で何個かチョイス


エクセリオンは優秀ですねえ かゆいところに手が届きます



他に買ったものといえば



+7芝犬セット

screenIdavoll207.jpg




+7ナブセット リングほしいんじゃ~


screenIdavoll208.jpg




タナトスタワー登る用

screenIdavoll209.jpg



LUK0だったり火力UP用のメイルストーム

screenIdavoll210.jpg



他は身体シングとかちょこちょこお買い物




計算すると欲しいのがどんどん出るのでどんどんお金をためないといけないですねえ



他にもGv装備とかかったりで色々と出費が・・・!




かんこれ夏イベ終わったら活動代わりと活発化しそうなんで終わるまではかんこれ!



そんな8月でした



早く9月になって涼しい季節になってほしいものですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております