借金

かるさんの・・・かるさんの・・・



借金が消えたぞおおおおおおおおおおおおおお!




ついに5G払い終わりました!








これでタナトスギロカタは私だけのものだああああああああああ




というわけでこんばんは きれいな体のかるさんです



さて残り700mだった借金どうやって集めたかというと・・










screenIdavoll205.jpg




結局最後は博打でした!



+8を買って改良で+7に


どうせなら壊すかーで濃縮で叩いたら




カンカンチュインチュイン!




と+9に


手元に350mあったのでこれとラッキークローバーを相方に捌いて



無事借金返済なのです!




というわけで自分だけのものになったタナトスギカタ




+8も+7もかわんねーよ!俺は+9がほしいんだ!


ってことで叩きました










相方に見守られながら+9になりました!






+9いいですねえ 感無量です


あとは+9ヴァナルとマヤパの買い戻しなので2Gのんびり稼いでいきまする




ニーズさんがお祝いに影肩くれたのに相方に売って臨時収入!




お金たまったら



もう一度カード帳100連打するのです!






リベンジを期待して!かるさんの未来にご期待ください!










エ、エミュールでたらとんとんだ、だから・・・!




















追記


相方にカード帳100連打したきゃケツを出せといわれあえなく断念





こつこつがんばって貯めます・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております