fc2ブログ

精錬祭りも終わって

精錬祭り終わりましたね~


最終日は結局元素の服を10個ほど+7にして終わりました!


なんだかんだでMDは結構さぼったりしながらですがそれなりに回したほうだと思います




さて今週はNADがいけるのでいってきました!





そう ザクダムcなのです!




一個150mオーバーのレアカードですね!




何で狩るかっていうと!













珍しかいねえよ!RSくっそいてえよなめてんのか!!!!!!








っとひぃひぃなんですがなんだかんだで狩りは確立できました




基本RCで巻き込んでRS使われようがRC!RC!RC!




+9ヴァナルとブラッドサッカーこれにTM血涙という吸収三昧でおおくりしております




ぎりぎり回復量のほうが間に合う感じですね!




ただし1h10個くらいはイグ実食べますが!!





緊急のときはぽちっとね・∀^☆





ちなみにヘルアポカリプスさんはそのままだEDPRCなにそれおいしいの?ってくらいダメが通らないのでイグニスキャップでDEF無視を利用してます


+9ヴァナルと持ち替えで十分対応できますね


しかしここで私以外狩る珍はいるんだろうか・・・・素直に遠距離職か魔法職作ったほうがいいのではという葛藤も0.3秒ほどありましたが珍でいけるなら別に珍でいいよね!・・・・・よね・・・?




そんなわけで散在してますが!





screenIdavoll174.jpg




screenIdavoll175.jpg





おいしいのです!



SSありませんがザクダムcはもう一枚でました




これはおいしい・・・ADいけるときは篭ってようと思います




そんなわけでお金が結構回復したので




新しい珍の装備を買いあさってました~ 次の更新で装備やタイプなど紹介できると思います






色々環境がかわりそうですが今週もがんばりましょう~



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うわーw
凄いですね!おめでとうございます!
私もそのカード・・・欲しい!
精錬祭りおつかれさまでした^^
何度かかるーさんをお見かけして、声をかけようか・・・ぐぬぬ・・
となっていました^^
イベントのおかげで、修羅も140以上になりました!
装備も。。。。多少ですが、良い装備になったかと思います!
ということで、深淵cGETしたいと思います!
かるーさん見習って頑張ります!

No title

>>ももかさん

声かけられてくれてもいいのよ!
精錬祭りおつかれさまです!
装備は私も少しパワーアップしました!お互いがんばりましょう!
修羅も140↑なったらGHMDデビューもできますね
目指せオーラなのですっ

珍でもいけるのか

二刀で、RSがあるところをシャアc混ぜで無理矢理倒す人は知ってましたが、RCで同じことが出来るとは・・・

そして、Gvが嫌いな人としては諦めざるを得ないAD・・・

う、うらやましくなんかないんだからね!!



とはいえ、魚メインとしては・・・
どうして、魔法職必須のcがAD限定なんだ、と泣きたくなることはあります。
お金に余裕があったら売って欲しかったくらいですよう。

No title

>>酔っ払いさん

かなりごり押しですけどね!
間に合わないで黄色い実がきえることも結構ありますし・・
GvしないとADいけないですしねえそこは・・
そんなあなたに安くて安心のけみかるこしょっぷですよ!