お金ってすぐ消えるのね・・・

1G貯まりました!



やったねかるさん大金持ち!





なお現在の所持金は・・・100mきってますはい




湯水のように消えるぜにー


零れだしたらとまらない~ じゃぶじゃぶと消えていくうううう




散在の蓄財の差が激しいかるさんですこんばんは!




まぁなんでこんな金減ったかというと



screenIdavoll171.jpg


こんなの買ったせいなんですはい




可愛いですよね~脚すごくいいですよね~あぁ可愛いんじゃああああ


っとまあ絵柄だけで買ったわけではさすがにないです


理由はいろいろありますが大きくは二つですね



まずはゼニーの現物化



ここを読んでる皆さんならお分かりのとおり大変金を流れが速いかるさんです


無駄使いは・・・まぁ多少は・・・


なんで資産に買えようと思ったんですが現在欲しい装備もなくこのままだとゼニーを無駄に消費しそうなんで買うことにしました

何にも刺さってないので今後一気に上がる可能性や新しい装備でこれを刺したいものが出来ればということですね


なので当分は何にも刺しません


ニヤニヤ絵柄見てるだけです!


もう一つの理由として




実はかるさんこの子1年近く追い回してたんだよ!!



結構昔から欲しかったカードなんですよね


絵柄て(ry



なんでカードで値崩れしやすくなくある程度の価値のあるのといえばMVPcなんで買いました!


なにかのきっかけで値上げりすればいいですね


しなくてもまぁいいんですが!


なんで後は+7ヴぁなるくほったり少々の無駄使いとGvの20料理に


そしてこの二つ


screenIdavoll172.jpg


+7アンド肩と+9ハイレベル軍団長の靴!



アンド肩はずっとほしかったのでこの機に買いました



そして今日というか昨日のメンテで実装されましたね!



ハイレベルとのセットのアクセです!



Gv装備に関してはモデルチェンジできるものはすぐにでもそろえないと気がすまないかるさん



なんで時間が糞高いのに買ってやる始末!



200個から先は数えておりません・・・・・・



が、無事完成!



なんでお金がないのです!



とはいえ露店売れれば500mくらいにはなりそーですしね 特に後悔はしておりません・x・



セニアcは賛否両論分かれますが


一年間ずっと狙ってたカードが手に入ったのであればいいのではないかと!




某ポタコさんに自慢してラーメン食べに行くはずだったのになぜか熱く3時間くらい語る結果がまっていたけどきにしてはいけない!




というわけで残り少ない精錬祭りがんばりましょう~











おまけ










screenIdavoll173.jpg



驚きのまっ黄色な珍さん!




黄金のサベージベベ こいつはいいもんだ



Gv珍さんは当分この衣装で決まりだねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております