つんつん・・つん!

深淵様が絶賛ツンに突入中です!!!


ここ1週間くらいまったくでれない・・・EDPなしならいいんですがEDPありでこれは・・・


おそロシア・・!


カードは一応でてるんですよ


screenIdavoll127_20150324185131f54.jpg


screenIdavoll129.jpg


screenIdavoll128_20150324185120de2.jpg


screenIdavoll132.jpg


screenIdavoll131.jpg



同じ名前のカードばっかり?きのせいじゃないかなあ・・・!



もうすぐ春ですね、カリツの桜舞い散るこの季節、深淵さんはいつでれるのでしょうか


そんなわけで気分をかえるために書いてるかるさんです こんばんは!



赤字はないとはいえ出ないですねー・・・少しなにか気分転換も考えてます


お財布のほうは臨時収入が200mほどあったんですが・・・・がっ!


こんなのと

screenIdavoll136.jpg



こんなのと


screenIdavoll135.jpg



あと衣装的ななにか!

screenIdavoll137.jpg


衣装は前々からほしかったので買いました

で、この三つを買ったお値段が合計



180m!




臨時収入なんてなかったんや!


ちなみにAXさんはまっかっかをイメージしてます


あとは思念のオーラを買えば完成ですね!












1週間に一回しか起動しないのに?見た目は大事なのです!




おや、こんな時間に4963の気配・・・まさかね・・・




さてお城で光速力時空を使ってるのですが一日一回はSP切れをおこします


+9ヴァナルとて時にはツンをはっきするのでそれをふまえて


レイド影肩   ワクワク影肩



この二つを作ろうと思いましてニーズに最近またいきはじめました


screenIdavoll130.jpg


光速のおかげで被弾もかなりなく余裕なんですが



そんなすぐにはでないよね・・・!



あせらず作ろうと思います


ギルドの育成狩りも150台に到達しました!今回は外のみですが次回はなにかいれたいのです


ABを光らせたいなあって思ってるので入れればいいなあ


アドラムスを撃つのです!



装備ないけどね!


そんなわけで今週もがんばりまする~












いつものお城カード帳


screenIdavoll134.jpg


screenIdavoll133.jpg



いろんなデレはまだなのか・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております