

名前いり!

screenIdavoll106.jpg


念願の大型OH兜をGETしたぞ!


お昼仕事前にふらっと露店を見たら売っていました!

お値段は400m・・・お高い・・でも・・

とか考えながら買いました


当然のように名前を入れます!


プレミア感って大事だと思うの!!!



処分のときに困る?そんなの全国334人のかるさんファンと464960人のけみかるこファンがきっと買ってくれる!


という妄想はさておき


やっと手に入ったのでうれしいかるさんです、こんばんは!


+7蛸引も買ってあるんですよ実は!


自作?お金を稼いでお金で解決するのです!



というだめすぎる思考の元やっています


ということで三人目の珍さんのステと装備(未完成)を公開



screenIdavoll112_201503120211597df.jpg
(肩はチェネレ)


どこかのうさみみ珍さんに結構似ています


計算したら+3力時空<攻撃速度3>で193がいける模様


アクセをスイーツコンチがもう一個できれば割といいんじゃないかなあと思っています


右手はもちろん深淵三枚刺し!なんですが


現在2枚しかないので絶賛現地で拾うのまっています!


ちなみに俊敏に靴変えるとアクセにのろい手栄光の手セットでHITが確保できるので


魔眼刺しの錐が手に入れば平地BOSSはそっちでもいいんじゃないでしょうかと思ってます


色々と装備がまだまだ必要ですが格となる装備が手に入ったのでやる気は高い!



ただし今日は風邪引いてしんどいけどな!



温度の変化ひどすぎてわろえない・・・



そんな中でもお城に通って後一枚出したいんですが・・



お前じゃない!

screenIdavoll103.jpg



惜しいけどお前じゃねえ!

screenIdavoll107.jpg


完成はまだ時間が掛かりそうです・・・!


そして浪費しまくったせいで・・

screenIdavoll111_20150312020643e03.jpg


お財布が割りとピンチなのです



こんなときはお城で拾ったカード帳でワンチャン!


売ったほうがいいなんて聞こえない


それ~

screenIdavoll109.jpg


それそれ~

screenIdavoll110_201503120205079e5.jpg


ついでにゆかりさんから買ったのもそれ~

screenIdavoll108_20150312020505aba.jpg




正直コメントに困る


まぁ負けてないだけかなりいいんだろうなあ



1.5倍の回数が切れる前に出ると信じてがんばるのです



早く完成させて魔法大会とジターバグ攻略したいなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
