うさみみ

月曜から雨でずぶぬれなかるさんですこんばんは



寝坊したのでカッパ着る余裕なんてなかったんですよ!


お風呂がはいってあってよかった・・・まじでよかった・・


というわけでリンクを一件追加しました


アルティメットクロス


前所属してたギルドの同盟の珍さんのブログです


最近よく城で見かけます、夜いつもいるきがする・・・うさみみ珍・・一体何者なんだ・・・


カリツcの洗礼をきっとたくさんうけているでしょう



さて私のほうはブログに書くことはお城しかないんじゃね?ってうすうす気づきつつもお城にしかいかない生活



バレンタインイベの1.5倍を黙々と消化しております


そんなわけでここ最近のカード達


ハゲ

screenIdavoll093_2015030919023570c.jpg






ハゲ

screenIdavoll102_20150309190237f54.jpg


ハゲ

screenIdavoll099_20150309190240dcd.jpg




ハゲによるハゲのためのジェットスクリームハゲタック




カリツさんがおとなしくなったら今度がこいつか・・・


ただ


深淵タン

screenIdavoll101_201503091902363ef.jpg



深淵タソ~

screenIdavoll097_201503091902392dd.jpg



珍しくドル

screenIdavoll096_20150309190618f43.jpg




結構深淵さんもでれてきてます



デレの収穫期がきたのかこれは・・!



そんなこんなで今露店にでてる深淵cを売れば700mにま回復しそう


20料理は半年以上は持つ分は揃ったと考えればここからGv用品購入が減る分お財布はかなり楽になりそう



そして大型OH作成しようとしてたな?


すまんあれは嘘だ


露店に並んでなくてめんどくさくなった!


RMCで買取だしてるのでやさしい方お願いします<>



魔眼cを+7s錐にさすのと深淵三枚刺しの短剣と大型OH兜が当面の目標かなあ



深淵三枚刺しほしいのに露店に並べてるのはノーコメント



べ、べつにすぐほしいわけじゃないから・・・!



完成品買えばいいかなーと思ってます、今はRC以外特にやってないので・・・全部揃ったら4人目の珍さんの育成でも再開しようかな


もうちょっと金ためてドレイク錐狙うのも考慮しつつのんびりやっていきます~




お城で出たカード帳パカっと作戦

screenIdavoll100.jpg


ま、こんなもんだよね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。
リンクし返していいのかな?
なんでブログがバレタノカト思ってたけど、足跡機能とかあるのね(無知)。

お互いアサシンとして(金策)がんばりましょ~

No title

>>うさみみ珍さん

リンク返しどぞどぞ~
足跡機能は結構落とし穴だね・x・

アサシンの装備のために金策してアサシンの装備のためにお金が消えていく、無限ループや、アサシンこあい
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております