

売れたあ!

朗報 暴走売れる



結局身内が買ってくれました!


これでかるさんのお財布が勝つる!


本当一瞬やばかったんですがなんとかなりました~


そして後半五時間のお城は!



でんでん!

screenIdavoll082_20150228053735e98.jpg



でんでんでん!

screenIdavoll084_20150228053738e01.jpg




これがかるさんの本気なのです!



1時間で2枚 これは勝つる!



なおそれ以降深淵cは(ry




そして安定のゴミc達



でん


screenIdavoll081.jpg


でん


screenIdavoll068_20150225020426963.jpg


でん

screenIdavoll087_20150228053751a0f.jpg



カリツcはわかるけどさ



ガーゴイルcってなんなのよ!?




ちなみにこのガーゴイルc開始10秒で出ました



正直深淵cでてなかったら心が折れてたと思うの!!!



いつもの確立に集約されてよかった・・・まじでよかった・・・


その深淵cも無事売れてかるさんの所持金は




screenIdavoll086_201502280537506a2.jpg



1G超えたよ!わっしょーい!





っと記念撮影してますが400m借金してるので返済したので1Gは結局きりました




20料理と毒瓶 カード帳100連打用の資金で600mは消えると思う



20料理ありきでGvは戦ってるのでちょうどよい機会なので買占めることになるでしょう



とりあえず毒瓶補充せねば・・・



今月は深淵c6枚くらい出たのかな あやふやだけど!






EDP狩りまじ恐るべし・・・・




でも楽しいのですn・x・n








おまけ






カード帳拾ったらあけることにしたら



screenIdavoll085_201502280537486ae.jpg





あら可愛いカード




なお他に3枚あけてますが安定のゴミです




これは自分で使うか悩みますがギルメンに売りながら考えたらいいんじゃねっていわれたので




安くて安心のけみかるこしょっぷに並べています




聖鎧がほしいあなた!今すぐ噴水下にダッシュだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
