暴走売れるかなかな

RMCで暴走を結局売りにだしました

誰か買ってください!


俺・・・暴走が売れたらドレイク錐買って二刀珍するんだ・・・!


おはようございます

DDがきましたね


まったくする気がありません!


なにを隠そうかるさん複数PC操作大嫌いなんです


そしてなにより


ハエで飛べないのは好きじゃないのですっっ!



安定のぼっち気質のかるさんでした・・・


課金ハエおいしいよおお


DDはまったく触れてませんがボスは討伐には参加しました

screenIdavoll053_20150220060245e38.jpg


近づくとパルスで死ぬので射程の外からCRSをひたすら投げてました

HP黄色半分からはめんどくさくなってCIごり押しで反射かパルスで死ぬまで撃ってました



討伐したのになにもよこさないこいつマジ許すまじ・・・!


毒瓶が100本以上きえたよ・・・


まあそれなりに楽しかったのでよいです




さてお城生活はEDPを相変わらず垂れ流し


もう麻薬中毒者なみにEDPないと生きていけないのです



そんなわけでカードはこちら


ゴミ

screenIdavoll052_2015022006024469d.jpg


ゴミ2

screenIdavoll054_201502200602474bd.jpg


ちょっといいもの

screenIdavoll063_20150220060302f40.jpg
















お目当てのカードちゃん!


screenIdavoll062_20150220060917691.jpg


5時間に1枚くらいはでるのかな



とっても素晴らしいのです!!




エルの在庫も1000個こえたのでそろそろ処分にはいります


売ってるので是非時空ブーツたたきに!



今回の深淵cとエルでGv用品と毒瓶補充かなあ~





後半のお城はどうなりますかね!




ステリセで三号珍さんを二刀にするので暴走うれてください!







久しぶりにボス狩りとかもしてみたいものです






まー現状二刀装備まったくないんだけどね!






いきあたりばっかり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カードGETおめでとう御座います>w<
そして、DDの偽花嫁候補討伐お疲れ様でした!
実は、かるさんの隣に居たりしました・・・。
こ、声なんてかけられません(/ω\)
深淵カードGETできるように、修羅のレベル上げ頑張ります!
かるさんの露店見て、アリスカード・・・じゅるり・・・でした。
ボス盾欲しい>w<

ありがた~

>>ももかさん

ありがとうございます~

実は横にいただと・・・!まったくきずいてませんでした・・!
レベルあげがんばなのです!
アリスカード買ってくれてもいいのよ・・・?lx・
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております