デュエル

screenIdavoll115.jpg


ここの俊敏のブーツがあるじゃろ?

エンチャントするじゃろ?

screenIdavoll116.jpg


あら不思議!俊敏のブーツがなくなったわ!すばらしいマジックね!


時空ブーツエンチャときわめて相性の悪いかるさんです、おはようございます

某天使のゆかりさんに見守られてブーツは電子への消えていきました


満足したようにGHMDにはいっていくゆかりさんを見届けて帰りました


そんな感じで浪費しているかるさんです

精錬運は少し下降してるきもする

ただ穴あけは調子が相変わらずよいのです

screenIdavoll114.jpg


この運がエンチャ運にあれば・・・


今頃力時空熊の力が出来てるはずなのに!

嘆いても仕方ないのでお城で狩りしています

今回はまた悪い意味で珍しいカードがでました

screenIdavoll117.jpg



ミミックc・・・城に一体何匹いるんでしょうか


そろそろ一発出て欲しいところですね!


ギルド狩りは150台中盤を現在育成中!

screenIdavoll113.jpg


ブラギをしてアイテム拾うだけの簡単なお仕事なのです!









なおしゃべるので夢中でよくブラギを切らす模様



このブラギはだめだ!食べれないよ!



か、かるさんは釣りが得意だし・・!陣地待機なれてないだけだし・・!


自分に演奏のセンスがまったくないことに戦慄を覚えます


常時出せる人ってすごいね!



GHMDをお手伝いにいったりもたまにするんですがPTだと本当楽ですねえ


いつもソロでひいひいやってるのがかなしくなります!


いつか相方が出来てキャッキャウフフしながらGHMDペアを夢見ています!


なお現実は(ry



アムダライスcが欲しいので売ってくれる人いたらお願いしますね!




そしてももかさんらしき人の露店で+8sSOPを買いました!

これを+10にすればワンチャンやで!


はたして結果は!


次回を待て!






















次回予告!







激しい過剰をうけてSOPちゃんのHPはもう0に近いわ!このままじゃSOPちゃんが壊れちゃう!
鍛冶屋の激しい鍛冶にもう耐えられない><
諦めないでSOPちゃん、相手の攻撃ももう終わるわ!
この攻撃に耐えれば+10sSOPになれるのよがんばって><


この戦いの結末はどうなるの!?














次回!! 精錬王!! 334話!





















+8sSOP 死す




デュエルスタンバイ!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああああああ!!
な、ななんと?!お買い上げ有難う御座います;w;
所持金が本当にやばかったので、+10への精錬を断念して資金稼ぎに走りましたorz
まさか、かるさんが購入してくださっていたなんて!!
なんて幸せな+8sSOP!
うわ~!結果が楽しみです^w^
かるさんは、本当にですわ!

どもー!

>>ももかさん

露店でみかけてついかってしまいました!
SOPはどんまいなのですっ
ついでに+8sSOPは死にました!
次回にご期待ください!

No title

+8sSOP残念でしたね;w;
+10SOP破壊は、ある意味良い経験になりました。
エンチャンの時は持ち物確認大切ですね!

かるさんの、次回に期待いたします!!

No title

おおおおおおおおううううううおおおおorz


次回予告が…もろばれしてますうううううう((T_T))



(;つД`)

どもー!

>>ももかさん
南無ありですよ~
お互い失敗を糧に次を目指しましょう!

>>詩夏さん
次回予告でばれてる・・なんのことだ(ry
時空ブーツエンチャ挑戦したいけど中々機会が!

No title

穴の開いてない+10sopってあったんだ?
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております