スポンサーサイト


連休

連休もあっというまに過ごそうですね

ぐーたら寝まくりながらROしてるかるさんです、こんばんは!


驚きの寝落ちで定評の友達がかるこを書いてくれました!

かるこMP


さすがかるこ!とっても可愛い!

かるこまじぷりてぃ!略してKMP!!


書いてくれてありがとうございました!次はけみかるこを書いてくれるとか

ちなみにこの子は初代かるこ メカニックさんです 最近はGHMDお供しかしてないけど、そのうち光らせたいね

いろいろと期待にあふれています

そんなこんなでここ数日

相変わらずお城で狩りしてまする

screenIdavoll108.jpg

朝の城2Fで遭遇した酔っ払いさん

お互いめざし深淵c!でがんばりましょう


そんなこんなで城2F狩り

食用ヤギが暴れてたのでせっせこ処理

当然カードなぞでないんですよねえ、そして最初に横にいたライドワードなどを処理

screenIdavoll111.jpg


うん、なんか落ちてるね・・・

食用ヤギが落とさずお前が落とすかこんにゃろお・・・・

軽くテンションが下がりましたがそのまま狩りしてると

screenIdavoll112.jpg

きましたわー!きましたー!きましたわー!

今年2枚目の深淵c!

今年は本当いい感じですね~



時空ブーツカンカンは最近ちょっとだめなんですよねー

0/20ですね最近

screenIdavoll110.jpg


後ろに某天使のゆかりさんがいますが気にしてはいけません

失敗を見た後くすくすエモを出しながら満足したように帰っていかれました


あとは枝祭りを軽くメンバーでやってました

SSはありません!


強いモブが出るたび逃げる二人の修羅がいましたがきにしてはいけない


そんな感じの連休

明日からお仕事始まりますね がんばりましょう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深淵cおめでとうございます>w<
う、羨ましい!!
私も、頑張って深淵cを獲得してみせます^w^

おめでとうございます

ハズレc弾幕をかいくぐり見事ゲットですね!

私も続きますよー!・・・多分・・・おそらく・・・めいびー。

ありがたあ!

>>ももかさん

ありがとうございます!
ももかさんもがんばなのですっ

>>酔っ払いさん
数々のハズレcをくぐりぬけGETなのですっ
お互いがんばりましょう!
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
