スポンサーサイト


いつものお城と!

このたび新しくリンクを一件させていただくことになりました!

お気楽極楽にRO 様

いつもこんな浪費日記を読んでいただいてありがとうございます!

よろしくお願いしますなのです!

カード収集と金策に走り回っているようです!


私も日々(ゴミ)カード収集と金策(無駄遣い)に精を出しています

お互いがんばりましょうねえ~

よろしくなのです!


今日はお城にいってきました

そして結果がこちら

screenIdavoll102.jpg



この気配・・・・BBAの予感・・・!


あまりにも恐ろしいのであえて名前は伏せておきますが恐ろしいお誘いが今年も始まりました



はたして私はどうなるのか!?せまりくるカリツ、深淵の騎士との厚い壁を今年はどれくらいこえれるか


今後のお城にご期待ください!







なおギルメンは一匹倒したら出たもよう








リアルラック装備はいくらはらえば買えますか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、早い!なんて、仕事が速いんでしょうか?!
何度も、連絡してしまい申し訳ありませんでした。
そして、こんなにも早くご紹介いただいて有難うございます!
まだ、ブログに不慣れなものでリンクのやり方からググらなくてはいけ無くなりそうです。作業が遅くなりますが、ご了承ください(o_ _)o))
本日は、ご紹介に預かりまして有難う御座いました。

n・x・n

いえいえこちらこそ~
お手数かけて申し訳ない!
リンクありがとう、よろしくなのです!

No title

度々申し訳ありません。

紹介文と共に、リンク作業が完了したのでお知らせいたします。
今回のブログの内容について、かるー様のことを勝手に題材にしてしまったので、都合が悪い場合又は内容に食い違いや、万が一気分を害されましたら、直ぐに対処いたしますのでご指摘ください。

ありがた!

>>ももかさん

相互リンクありがとうなのですっ
紹介までしてくれてありがとう~
このままけみかるこしょっぷの常連さんになってくれていいのよ!

そうだ、日本の神様に頼ろう!

どこぞやの仏様や、西の大御所と違って日本の神様は


現世利益をもたらしてやる!
って言ってますよー


さあ、かるーさんも神社におまいりに行こう。
もちろん参拝の際はお酒を持っていくのを忘れずにね!!

・・・なお、効果のほどは保障されません。

神様

>>酔っ払いさん

日本の神様さすがや!
日本って神様だらけだしお酒をもっていけばご利益はあるの・・か?

酔っ払いになってるきがするのはきっときのせい・x・

No title

有難うございます!!
実は、こっそりかるーさんの露店で買ってたりします^w^

お客様!

>>ももかさん

こちらこそありがとうございます~
けみかるこしょっぷのお客様でしたか!
安くて安心のけみかるこしょっぷをよろしく!
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
