スポンサーサイト


年明けの初!

正月休みも終わっていつもの日常ですね~

コスタマも新しいのがでたということで

モデルチェーンジ!

screenIdavoll097.jpg


かるさん冬バージョン!

頭がちょっと重たいですがかわいくでよいのです!!

38mかかったけど


そして年明けて初めて城2Fにいってきました


そして新年初カードは・・!





screenIdavoll096.jpg




きましたわー!!!!!!


どーせまたカリツだと思ったそこのあなた!


今年のかるさんは違うのだよ!


さらに30分でまたもカードが・・!

深淵倒したら落ちてましたよカードが!それがこれだ!


screenIdavoll098.jpg



やっぱりいつもの私だった!!


そんな感じで今年も相変わらずな感じになりそうです

ちなみに深淵cは出たとき拾わず飛んで必死に戻って回収しました

飛んだ瞬間見えた深淵cに軽く絶望しました・・・


装備は少し新調中~


最近TEの装備をどんどんレベルアップさせています

Gv装備?SOPが売れなきゃ買えないの!


頼む早く売れてくれ!!!


あと酔っ払いさんを見て疼く私のカンカン心


そんなわけでここ二回ほど10個ずつ時空ブーツカンカンしてました

城でエルをためて挑戦なのです!

とりあえず10個やって成功0までやろうと思ってます

現在2/20ですね~

きっちり1個ずつ成功してます、かなり綱渡り

+6が4個出来たときはおっって思いましたが+7は中々難しいのです・x。


ちなみに叩く場所はフェイヨンで叩いてます

ホルグレンでは叩きません


だってあの部屋怨念に満ちてそうなんだもん!!!!!

あの部屋で一体何人が破産したんでしょうね・・・こわいものなのです

ちなみにフェイヨンの鍛冶屋はくほるとくすくすエモを出します

正直これくらい図々しくないと鍛冶屋って出来ないと思うの!


後はMHのポイントで結構遊んでます

screenIdavoll099.jpg


コア2穴あけたり~

ギルメンが錐5個売ってくれたので挑戦したり

500k高くうられた

screenIdavoll101.jpg


以外と幸先がすごくいいのです!

これが大吉の力・・・!もう何も怖くない!


今なら・・今ならなんでも成功する!

kuho.jpg



調子にのっていけない(戒め
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

叩けば叩くほど美味しいのが時空ブーツ!!(見学会いくおさんのAA)


そして深淵cおめでとうございます。私も続いて行きますよ!
錐!精錬せずにはいられない?

この調子なら今年は大儲けの一年ですね!

ありがたあ!

>>酔っ払いさん

時空ブーツは叩けば叩くほど美味しいらしいですね~

ありがとうございます!
一緒に深淵c出していきましょうっ
あっカリツさんこないで・・

堅実に稼ぎなさいといわれたので堅実にカンカンします!
この流れが続くといいですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
