っ・x・)っ初成功なのです

仕事が始まりましたね~

私も今日からお仕事でした、起きたら起きる時間30分寝過ごしてすごいあせりました!

電話きてなかったら寝過ごしてたかもしれん・・・

あの起きたときの

やばい!!!

っていうのすごくないですか?

一瞬で目も覚めて心臓ばくばくですよ本当にもう・・

今年もがんばらないとね!

今日はニーズにいってきたけど安定のノードロップ!

その後は会議をしながら新人さんとスキルの説明とかしてました!

ダメ見てるときにWメギンでキャノンうってきた棒496さん




許さない!絶対ニダ!


軽く殺し合いが発生しましたがそれはおいといて!


新しい軍服が欲しかったのでいっちょ叩いてみました!


蛇皮交換してカンカンチュインチュイン♪

screenIdavoll094.jpg

さすがかるさん大成功!


掛かった時間の結晶15個くらい


こんなあっさりできるとは!

さすカードは秘密!

でもよく考えてください

軍服のとき+7一個で+8になりました

軍団長も二回目の+8挑戦で成功しました


いい流れを感じる・・・・とてもいい方向に・・・!


となればやることは一つですよね?


そうです

+9sSOPのカンカンです!




はたして結果は・・!

あんあんゆりあんがくほほほほと見守る中れっつ!

























screenIdavoll095.jpg


きましたわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

きましたわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


SOP初成功が+10sSOPなのです!


今年はいいことがきっとあるね!


おみくじも大吉だったし!


そんなわけで今年もがんばりましょう~!

個人的にはSTR220まで神器なしでのばしたいです!


今年もけみかるこで稼ぎつつかるさんが浪費していきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

+10SOPおめでとうなのです・x・)っ

おめでとうございます

実に羨ましい。

私も負けてられない!
と言いつつ、高額品の精錬はできないチキンな酔っ払いさんは時空ブーツを叩くのでありました。

ありがとうございます

+9SOPで買う予定だったから、そのお値段で+10を買えるってことだと思うんだ。ありがとう!

世の中って不公平なんだね(・ω・)

有難う

>>ゆかり様

ありがとうなのですっ・x・)っ
早く売れてほしいのです・x・

>>酔っ払い様
ありがとうなのですっ・x・)っっ
ノリと勢いで叩いたら成功したのです・x・
時空ブーツカンカンは私は叩きまくるのしんどくてあんまりやってないのです!

>>某AB様
世の中不公平なんやで・・
早く買ってくださいお願いします!っ・x・)っ

No title

+10sSOPおめでとうございます!(´>∀<)ノ
けみかるこしょっぷに安く並ぶ日まで毎日チェックします│・ω・)

にんにん

パンダァ様!
ありがとうございます!
けみかるこしょっぷはいつでも激安ですよ・x・?

ありがとう・x・v

ありがとうございます~
s無しなら私も100本はクホってます:x:
もしよろしければリンクしてもいいですか~?
コメント送ったはずなのに送られてないかもなんでこっちで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております