ばくちこあい

screenIdavoll062.jpg

何度もくじけずお誘いをくれるカリツさん(200オーバー独身)

かるさんの心はもうぼろぼろ



おらもうこんな城いやだってばよ!!!


というわけで一時退避することに

逃げたわけではない 今は戦う時期ではないのだ

カリツさん(200オーバー独身)の魔の手から逃れるために戦術的撤退は必要なのだ!

そんなわけで行き場を探しましたが

前回は時計4Fに逃げましたがあそこは頭装備破壊がうざすぎてちょっと・・

というわけで

迷宮の森(通称ゆりあんはうす)に逃げることに

ちなみに通称の理由はゆりあんあんが常時いるからです、まる

よーしかるさんゆりあんのおうちにいっちゃうぞー!

screenIdavoll063.jpg

さっそく素敵なお出迎え

さすがかるさんだね!

と思った先日

今日は一転きびしいお仕置きが・・

プロペラが3個も落ちる悲劇、さらには!

screenIdavoll064.jpg


あぁこんな切ない気持ちになったのはお城でキメラcを出して以来です


この激しいお仕置き

まるでうちのギルドのSなABさんのようだ!!

おっと誰かきたようだ・・・

しかしかるさんはまけない、きっと明日はハンターフライcが出るにきまってるさ!

バフォJrc?あぁ見た瞬間拾いもせず飛んださ・・・

他にも金策はしっかりしないとね!

というわけで金策の結果がこれだ!

screenIdavoll060.jpg

screenIdavoll066.jpg

s錐いたっては濃縮を使ってこのありさま

きっちり三個使わせるあたり鬼畜度が高い

まるでギルドのSなチェイスマスターのようだ

おっと誰かきたようだ・・・

バクチってこあい・・・

かるさんのお財布がリアルもROも悲鳴をあげつつある!

時にいまはクリスマスシーズン

ぼっちには関係はまったくないんですがイベントはしないとね!

C帳が結構でておいしいのです!

10個もたまったよやったね!

え?あけないかって?

ははは、もうバクチはこりたのだよ ギルドのSなチェイスマスターとかが挑発してきましたが

そこはかるさん!

きっちり断ったにきまったじゃないですかやだなあ

早くけみかるこしょっぷを出さないとね!




















そういやゴミカード祭りだったんですよ

3分に10枚もでたんですよ!

3分で10枚とかすごくない!?





そ、倉庫にゴミカードがまたふえた・・・な・・・r・・・



ばくちこあい;x;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております