スポンサーサイト


三連休

三連休でしたね!






私は仕事でしたが!来月休みないよふええ・・・



Gvは人少ないなかやってました

リア充が多いんだろうか・・・

反省会で俺一人でできるもんといった結果

一人でできるのー?

という熱い返答



私だってペアとかしたいわ!!好きでぼっちやってんじゃねえ!!


自分でできることは自分でしようとしてたらこの有様 皆気をつけよう


そんなわけで

先日血迷ってカード帳などあけてふっとんだ資金も


screenIdavoll016.jpg


無事100mまでは復帰しました!


あれだね、昔は100mあればなんでも買えると思ってましたが


100mって一瞬で消えるよね!


引退して復帰した後の金の価値の違いに小一時間悩むこともなく浪費しております

GHMD以外の狩場も探してたんですが

ジターバグはなんか微妙でしたねー

死ぬこともなんもないんですが低ASPDの私の珍だとボスのHP12m削るのがすんげーだるい・・・

2PC湾が育てばいいんだが・・


そんな湾はというと


screenIdavoll014.jpg


ミノですくすくすくすく育成中~



ついでに民も育ててますが民とかどうでもいいですよね、可愛くないですしおしお


130後半、明日には140になれると思う!

低ASPDの私をきっとスイングダンスが助けてくれる!はず!


後クエ嫌いなんで放置してましたが決戦MDにも挑戦

モルス洞窟まではいけるらしい

ボスのネクロマンサーがHIT高くてきつい?



ははは!私にはフリオニ錐があるのだよ!!


HIT570やしよゆーよゆーとつっこんだ結果


MISS!の嵐・・・

あれぇ・・・


装備はというと


screenIdavoll015.jpg


+4マリシャス錐


なんてこったい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
