

カード

GHMDの弓アチャをCI4確殺にするために160の珍さんを育成

162のJOB58で無事達成しました

重いアクセ借りてごつみのであげてたけど返却したので

次の機会にオーラにしてしまいたいところ

牛カルビが高いから赤字にならずそれなりにおいしいのです!

ミノc二枚でたしね!

返却後お城2FでRC

久しぶりにぐるぐるしてました!


screenIdavoll002.jpg

ダメージも5.5k安定してこえはじめたのでほぼ安定

しかしお城2F人増えたね

最初は私と一人二人しかいなかったのに!

そんな感じでレアは




深淵cとレイドc!!

深淵cが出るとやはり嬉しいもの

60mでドナドナやー!

なお知り合いは3枚出した模様、城でいったいなにが・・・

日課終わってMH終わって暇だったのでニーズヘックいってみたけど

余裕で3分切れるわ・・・もちかえとかいらんし暇だしいこう

STR130いいものよ!

自分でできることはどんどんやっていくので

一人でできるもん!

人それをぼっちという

おうふ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
