さまぁせぇる

夏の大感謝祭さまぁせぇる!


お買い得品が38(さまぁ)で買えるこのチャンス!



今すぐ噴水下のけみかるこしょっぷへGO!!







さてあっというまに7がも半ば


175の経験地テーブルがでましたね


予想道理の数字で思ったほどキチガイ度もない数字でしたね



フルスロットルがgvで使えないのでゆっくりでいいんじゃないですかね



どうせすぐ緩和か調整はいるだろうし!






さてはて亀さんに傭兵条件ききにいったら




高位な僧が俺が全部責任を取る!文句があったら俺のケツが悪い(捏造)といっていたので



一周だけ特別にださせてもらえました



色々私のほうがぐだってすいませんでした・・・


なんか口利いてくれた人も奔走したそうで・・









なんかすごいすいませんでした!








もうちょっとふらっとも思いましたが175もくるので少ししたいこともできたし



あとはなるようになる ということでっ





やはりたまに聞かれますが抜けた理由


DLにはとくに恨みも不満もないかな


ZESTには失望したのはあるけどそれも別にたいした問題ではなく




大体休みもくれない仕事が悪い!




14連勤くらい割とよくあるしね おかしいよ この会社・・ふぇぇぇ・・・




さまぁせぇるをしながら相方といちゃいちゃしてます!







とりあえず9月くらいには光れるといいんですがねぇ



のんびりやりますっ











というわけでみんなでさまぁせぇる中のけみかるこしょっぷへGO!

朗報と悲報

朗報! 相方無事借金を完済する




相方が無事借金を完済してくれました1



そんなわけで露店をチェック




深淵c90m!残金83m!












悲報!かるさん相方に借金中!











というわけで王剣(強襲3)に深淵が二枚!


>そして相方からの結婚記念日品で深淵cが一枚







screenIdavoll012_201707150702132e0.jpg








SS加工めんどいからついでに武器もうつすよ!








というわけで完成しました!ひゃっほいっ









ついでに武器倉庫も




あぁ・・・復帰したときとくらべて少しだけど戻ってきた・・・





タナつむりくらいしかろくになかったのに・・・





ROよ!私は帰ってきた!







ちなみにコレクションがすきなので使ってない武器もいっぱいあるよ!仕方ないねっ



そういえばGvは旋律で二週ほど傭兵しました




95秒ハルシしゅごい・・・すぐCTきれるの・・・!


亀さんのf2水路の裏まである程度は進めるよ1



なんかびんびんしてそうな修羅が毎回追いかけてくるんです・・・やだ・・私ストーカーされてる・・・?


裏抜けはしやすくなった!


だが私は基本ヘタである!つまりだ!








あふん・x・





正直まだ動きなれないので傭兵しながらもうちょっと練習しますはい・・・
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております