ひょっこり

ひっそりと



1年仕事で死んでました!しかし復帰しましたっ


まおらのおやつはないのですっ



朝の6時に動き出し夜7時過ぎに寝る生活です

ZESTには顔だせません、こればっかりは仕方ないですね


朝から昼にかけ嫁とのんびりすごす生活です



究極精錬のときに一年課金したんですよー 毎度課金切れていちいち追加めんどくさかったんで・・・
課金きれたらGvもTEも出なくなって失踪まったなしだったので・・・

その間にかるさんは立派なAFNになりました





クリックするだけの簡単なお仕事!みんなも害虫退治しよう!フラワーナイトガールズ!

お花


まだまだ初級AFNですがよろしくですっ


まぁそれくらいにして

6千円だけ端数であまったのでクジしたんですよ


長司祭の指輪と魔術師のグローブでたんですよっ

嫁に売りました

あとは返済をまつばかりっ


あとは

獄


獄エンチャつきました

+7だったんですが+8になりましたっ


つまり復帰しろと!



というわけでSBR狩りしてます


さて現在の倉庫状況


武器マニアのかるさんの今の武器は!


武器


別運剣は便利ですよね 穴がなくても深淵二枚の効果があるのですっ

雑魚ボスなんてこれで余裕なのですっ









正直そろそろ潮時かと思ってました

GvTEの維持もできなくなりそうだし、勇者は降ろしてやってタナちゃん抱いたまま終わろうかと思ってましたが

Gvとメインの子以外全員裸ですよ!裸!



みんなのスーパーアイドルけみかるこちゃんもすっぽんぽんっ



噴水の下のせくしーけみかるこしょっぷをよろしく6!





折角復帰できる環境に戻ったので少しずつでいいので取り戻していきたいです



また暇だったら更新します


もふんっ
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております