シルバー

もうすぐシルバーウィークですね!


かるさんも4連休がまっております なお朝の仕事(ry


さていままで何をしてたかというと


TEAXをバージョンアップさせておりました!



というてもステと装備は基本かけません Gvキャラですしおしお


ただまあ私のTEAXは自分で満足できるステ装備が揃ったら真っ赤にすると決めているので





screenIdavoll213.jpg






真っ赤なAXができました~


なお羽があってない模様



赤い羽根にsありならそっちにするんですけどねー


今後あけれるようになりませんかねガンホーさん!




ギルドは最近MDで皆で英雄の結晶集めリレーですね~



ABさんが140に ギロチンが今128


このギロチンも140にしたいところ なおJOB10の模様



羽エンチャでかなり皆必死にやって目的のがついてるようでなにより



ちなみに私の羽は攻撃速度4です


チェネレさしたおかげでASPD193が楽ですねえ MD特攻あるので使いどころも多いです


フェンリルあたりはEDP1本処理可能になってご満悦




嫁とはMD巡りが日課ですね~ 通常狩場もたまに


火力オーバーしてて通常狩場の敵だともろいのが難点



MDくらいタフで凶悪なMOBもっとほしいですよね!




GHMDの敵が通常沸きとかMD系の強いのもっとほしいのです



マラン島の4匹MVPとかもいいですよね~



ある程度安定ですね


4匹まとめはまだしてないですが、挑戦してもいいかなあ



あとはお買い物として


screenIdavoll212.jpg



中型錐的な!



大型 小型も作っておきたい所


あとMDで手に入った武器で


screenIdavoll211.jpg



+8できましたが


タナギロと使い分けになるんだろうか


こっちも+9は目指したいのでカタールでたギルメンと他交換して集めています



ROはそんな感じでマイペースに!


今年ももう秋と冬だけですが


TEもGvもどうなるんでしょうか


TEはちょっと末期ですね 復興してほしいものです


Gvも色々動きがありそうだと個人的にはふんでたり


まーあんまきにしてもしゃーないが!


明日のTE初出動が楽しみです



今週のTE Gv ともにがんばりましょう~
















そしてかんこれ


大鳳がうちにきたぞお!



改造して現在育成中!愛宕さんもオーラロードになりそうです!



明石がまだいないんで2-5安定でボスまでいけるように育てていきたいですね


浜風もほしいですしっ


通常海域は5-3でストップ・・・・・



高速戦艦あまり育ててないせいできついよお



早く5-4いきたいんですが 一度資材が死んだので少し立て直し中


バケツ消費しないでレベルあげだと3-2-1爆撃と一日一回5-3回しであとはのんびりと


3号砲が一個手に入ったのでもう一個で愛宕さんの装備が完成や!




なお改修が待ってる模様




夏イベはE-7越せなかったので秋はクリアできたらいいなあ


プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております