

色々と失って借金して

もうすぐ6月も終わる今日この頃


在世破綻ギリシャレベルで破産しそうなかるさんでうおはようございます!




現在借金3.1G!






装備を色々と失いました



+9ヴァナルさんさようなら予定



力時空光速さんもさよなら!




マヤパさんもさよならかも?





そして





怨霊ギロカタ!




復帰して夢見た怨霊刺しの武器、ながーく愛用していました

相棒といっていいんじゃないでしょうか、この武器あってこそのかるさんでした


怨霊はギロチンクロスの世界を変えますがまさに変えてくれた一品



ギルメンのおやつギロチンにお嫁入りしていきました


そんなわけで色々と失いますが



手に入れたものはこちら!!!


















screenIdavoll201.jpg






そう!魔剣士タナトスの思念体刺しのギロチンカタール!通称タナギロ!




現存するスキル型ギロチンクロス最強の武器!





ついに怨霊を超える夢の武器タナギロをGETしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






そんなわけではてしない借金生活も相方とかるさん癌ばってます!





MD巡りがメインですが



ほらーおもちゃ TWO などはペア攻略が出来るになってきました



ジターバグとかニーズもろもろも大体余裕



通常狩場だとビフ2FとPDナイトメアが主流ですね



ビフ2Fはかるこをつれていって狩りしてますが大体金銭効率は4mほどでるのでEDPでもまず黒字


カード出てくれればいんですけどねえ

PDナイトメアも同じく


screenIdavoll200.jpg



公平も組めるようになったのでしっかり稼ぎながらがんばっていきます~



そんなわけで頑張って借金返していく7月ももうすぐ


暑いですががんばりましょう~

ヌヌヌ開始

最近仕事前に嫁がいってらっしゃいと一声いってくれます



それだけで元気になるかるさんはきっとちょろいん



そんな雨まっさかりの季節の中、コーヒー毎日三本は飲んでるかるさんです おはようございます




いまさらながらヌヌヌを開始しております



といってもやったキャラは

メカ→125 二刀クリ珍→125 AB→130 ギロチン165


くらいですが嫁と一緒にやっております



なお嫁はもう半分以上やったもよう 圧倒的早さ・・・貴様赤い彗星か・・・!






メカはAxT特化にしました


新しい斧つかっていっぱいAxTするんや・・・!



さてABのほうが装備はひとまず完成したのでUP


screenIdavoll199.jpg



こんな感じで詠唱耐久と完全回避によったABさんです!



DEX120にしたあとAGIにふるかLUKにするか悩みますが詠唱はすんごい早くていい


WLABペア好きなんでがんばりまっする!


治癒1買ったら治癒1つけて頭+7にしてあげたいですね~



残りわずかな6月ですが頑張りましょう



ではまた!

装備いろいろと

梅雨まっさかりで雨が毎度のことながらひどい!


こんなに雨ふると死んじゃうよ!


そんな6月まっただなかの今 こんばんは かるさんです!




さてお財布も340mたまってほっかほっかだったんですがあっさりなくなりました


screenIdavoll195.jpg


ギルメンが+9を作ったので300mでお買い上げ!


反射で光速は発動するしハイレベルで耐性とれてなおかつDEX+10



大変便利なのです!



ペアだと忠誠の頭巾でノックバック対策したり影肩装備したりこれを装備したりといろいろと選択肢が増えていいですね~


AB装備にも流用できております


WLペアを地道にやって118!


ヌヌヌで120超えたら一度装備とかUPしようと思います・x・


他には


screenIdavoll197.jpg


こんなの二個作ったりしました


完全回避が二個で20は大きいですねえ とても便利です



あとMVPセニアcを手放して


イグ実1000個と


screenIdavoll198.jpg


フリオニcと交換!


TEでAX作るギルメンがいたら売ってもいいし

砂漠の夕暮れに刺してT深淵+フリオニもいいかもしれませんね!


とはいえお金が色々とないので稼がないといけないです


ヌヌヌが終わったらお金稼ぎしっかりしないといけないですねえ



嫁ももうすぐメイン珍さんと公平組めるのでそしたら色々巡りながらしっかり稼いでいこうかと!




ギルメンが毎度 かるーさんだけのセニア と言ってきます・x・




いつのまにかセニアが隠語になってるというわけがわからない状況ですが、きっときにしたら負けだと思うの





次は治癒1エンチャの治癒の光あたり狙っていこうと思います~





screenIdavoll196.jpg



ギロチンクロス新たに一緒に作るのことなったのでSSはこれだけですが!




1日で珍さん転職 そしてヌヌヌで125




おそロシア・・・・!

梅雨

関西はついに梅雨に突入しましたね・・・


毎日仕事の時間雨つらいよふええ・・・



そんなわけで梅雨のこの季節、毎日雨ぬれてかったるいかるさんです こんばんは


6月最初の更新というていたらくぶり!



とりあえずやっとクリ珍さんの装備が公開できそうです


そんなわけで装備はこちら!


screenIdavoll193.jpg



肩はペタル刺しですね


頭はそのうちクリダメUPのつけたいですがとりあえず閑静


これでSTR120でASPD193でクリができるのでそれなりのダメージ




というても特化が全然ない!



輝くのは今のところフェンリルくらい


回復剤なしでいけるのは楽ですが使い道はそこまで!



何故装備をそろえたとかはいわないように!




そ、そのうちボス狩りとかするから・・・!



そんな感じで嫁と狩りしながらの日常でした



SS取る癖がまったくつかないのでSSがない!



NADでヘビーメタリンcもらいながらも私は元気です



今月もがんばりましょう~
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
