

桜咲くお時間

screenIdavoll187.jpg



そんなわけで結婚しました!





いきなりなにいってるんだって?






そんなわけで結婚しました!!!





ここ最近ブログも書かず相方と狩りしまくっていて放置してたかるさんです、おはようございます




ちなみに道中のSSはまったくといっていいほどない!




色々と縁などがありこうして結婚して相方・旦那になってやっていくことになりました





あまり書くとノロケまくりしかでないのでご報告程度に




そんなわけで相方とはMD巡りしながらもソロではちまちまとNADで狩りしています


screenIdavoll185.jpg


screenIdavoll181.jpg




すっかりなれた反射前提RC狩り


ちなみにペアだとイスタナ洞窟もRCで狩れます



血まみれになりながら血をすっている大変しゅーるな光景でお届けしております




すごく眠いのでこの辺で!








とっぱつでしかもTEの直後にもかかわらず祝福してくださったギルメンさんたちありがとう






さて寝ます 五月最後のGv皆さんがんばりましょう~









おまけ





クリ珍装備後一個・・そうペタルcさへてにはいれば完成なんや・・・もうちょっとまっておくれやす・・・!

色々と!

セブンイレブンで塩からあげ5個いりをシーチキンマヨおにぎりとセットで食べる



から揚げ五個を一個のおにぎりで食うという神をも恐れぬ行為・・・私は私が恐ろしい・・・!



そんな贅沢なお昼ごはんを食べているかるさんですおはようございます!



時に皆さんに今回は朗報が!



あのバコナワタトゥーを簡単に作る方法をなんと大公開します!



ステップ1 バコナワの魂集め



バコナワと魂はドロップ1%くらいと大変にきついです・・・いつも落とさなくて泣いてるあなた


バコナワの魂は実はバコナワ以外にもドロップします



なので狩場を変えましょう


狩場はずばりプロンテラ!


探索して回ると大体どこかに商人がいます、バコナワの魂をドロップするのでメマーナイト!(210m購入)しましょう


二回メマーナイトすると集まります


これで魂が集まりましたね!次のステップです!



ステップ2 フェスティバルの開催


アイテム集めがめんどくさいですねとても・・・



なのでIRCとギルチャを使いましょう


反応してくれたメンバーが倉庫から集めてくれます


そっとお礼(ゼニー)を渡しましょう


アイテムが集まったなら


screenIdavoll179.jpg


このNPCに話して開催しましょう


これで準備万端ですね!



ラストステップ 作成



開催してしまえばあとはこっちのもの


screenIdavoll180.jpg


このじじいに話して作ってもらいましょう



なんか光ったりしますがきにしてはいけません


きっととある場所が光ってるのでしょう  温かい目で見てあげましょう




screenIdavoll178.jpg

そんなわけで無事完成!



この方法ならきっとあなたにもすぐ作れるはず!がんばってつくりましょう!










というすごいあほな内容でしたがバコナワタトゥーできました



クリ珍装備とか公開するとかいってたな!あれはうそだ!





すいませんもうちょっとまってください;x;






朝の仕事終わりのてんしょんで書いた日記なので朝から無駄なものをよんでしまったと思ってもらえるとかるさんは大変うれしいです






ではおやすみなさい!





おまけ



カード帳おごってもらったのでパカ!


screenIdavoll177.jpg



愛と怨念のコーコーc一個獲得っていったらなんかツボってはられました


哀ならつまってたそうです


そんな目でみられるとちょっとぞくぞくしますよね!

精錬祭りも終わって

精錬祭り終わりましたね~


最終日は結局元素の服を10個ほど+7にして終わりました!


なんだかんだでMDは結構さぼったりしながらですがそれなりに回したほうだと思います




さて今週はNADがいけるのでいってきました!





そう ザクダムcなのです!




一個150mオーバーのレアカードですね!




何で狩るかっていうと!













珍しかいねえよ!RSくっそいてえよなめてんのか!!!!!!








っとひぃひぃなんですがなんだかんだで狩りは確立できました




基本RCで巻き込んでRS使われようがRC!RC!RC!




+9ヴァナルとブラッドサッカーこれにTM血涙という吸収三昧でおおくりしております




ぎりぎり回復量のほうが間に合う感じですね!




ただし1h10個くらいはイグ実食べますが!!





緊急のときはぽちっとね・∀^☆





ちなみにヘルアポカリプスさんはそのままだEDPRCなにそれおいしいの?ってくらいダメが通らないのでイグニスキャップでDEF無視を利用してます


+9ヴァナルと持ち替えで十分対応できますね


しかしここで私以外狩る珍はいるんだろうか・・・・素直に遠距離職か魔法職作ったほうがいいのではという葛藤も0.3秒ほどありましたが珍でいけるなら別に珍でいいよね!・・・・・よね・・・?




そんなわけで散在してますが!





screenIdavoll174.jpg




screenIdavoll175.jpg





おいしいのです!



SSありませんがザクダムcはもう一枚でました




これはおいしい・・・ADいけるときは篭ってようと思います




そんなわけでお金が結構回復したので




新しい珍の装備を買いあさってました~ 次の更新で装備やタイプなど紹介できると思います






色々環境がかわりそうですが今週もがんばりましょう~



お金ってすぐ消えるのね・・・

1G貯まりました!



やったねかるさん大金持ち!





なお現在の所持金は・・・100mきってますはい




湯水のように消えるぜにー


零れだしたらとまらない~ じゃぶじゃぶと消えていくうううう




散在の蓄財の差が激しいかるさんですこんばんは!




まぁなんでこんな金減ったかというと



screenIdavoll171.jpg


こんなの買ったせいなんですはい




可愛いですよね~脚すごくいいですよね~あぁ可愛いんじゃああああ


っとまあ絵柄だけで買ったわけではさすがにないです


理由はいろいろありますが大きくは二つですね



まずはゼニーの現物化



ここを読んでる皆さんならお分かりのとおり大変金を流れが速いかるさんです


無駄使いは・・・まぁ多少は・・・


なんで資産に買えようと思ったんですが現在欲しい装備もなくこのままだとゼニーを無駄に消費しそうなんで買うことにしました

何にも刺さってないので今後一気に上がる可能性や新しい装備でこれを刺したいものが出来ればということですね


なので当分は何にも刺しません


ニヤニヤ絵柄見てるだけです!


もう一つの理由として




実はかるさんこの子1年近く追い回してたんだよ!!



結構昔から欲しかったカードなんですよね


絵柄て(ry



なんでカードで値崩れしやすくなくある程度の価値のあるのといえばMVPcなんで買いました!


なにかのきっかけで値上げりすればいいですね


しなくてもまぁいいんですが!


なんで後は+7ヴぁなるくほったり少々の無駄使いとGvの20料理に


そしてこの二つ


screenIdavoll172.jpg


+7アンド肩と+9ハイレベル軍団長の靴!



アンド肩はずっとほしかったのでこの機に買いました



そして今日というか昨日のメンテで実装されましたね!



ハイレベルとのセットのアクセです!



Gv装備に関してはモデルチェンジできるものはすぐにでもそろえないと気がすまないかるさん



なんで時間が糞高いのに買ってやる始末!



200個から先は数えておりません・・・・・・



が、無事完成!



なんでお金がないのです!



とはいえ露店売れれば500mくらいにはなりそーですしね 特に後悔はしておりません・x・



セニアcは賛否両論分かれますが


一年間ずっと狙ってたカードが手に入ったのであればいいのではないかと!




某ポタコさんに自慢してラーメン食べに行くはずだったのになぜか熱く3時間くらい語る結果がまっていたけどきにしてはいけない!




というわけで残り少ない精錬祭りがんばりましょう~











おまけ










screenIdavoll173.jpg



驚きのまっ黄色な珍さん!




黄金のサベージベベ こいつはいいもんだ



Gv珍さんは当分この衣装で決まりだねっ

ホルスグレン

GWですね!


特に何も変わらないGWを送っているかるさんです、こんばんはあ!



ホルグレンの化身


ホルスグレン





このホルグレンの化身の焼き鳥は本当にぼきぼき折りますね



ギルティ・・・!ギルティ・・・!


お前をギルティしてやろうか!!!






ポイント集めのために3垢目まで起動して必死に叩いてます



ちなみに今日のバーニング結果は!



screenIdavoll168.jpg





めずらしく大勝利!



小金をコツコツとためて現在資金700mを超えました!



がんばってまず1Gにしたいです





時にいまお買い物をしたいために色々装備を売っています





screenIdavoll169.jpg






かるさんの名前入り大型OHが買えるのはけみかるこしょっぷだけ!






これ一生売れないきがするお・・・

ギルティ!

5月になりましたね~

一気に熱くなりました、早くも半そでの季節でしょうか

夜はまだ寒いですが温度変化には気をつけましょう




時にモロクに現れたあの焼き鳥!



ぎるてぃ・・・!ギルティ・・・!



成功しねええええええええええええ!



壊れないとはいえ結構めんどくさいですよね


焼き鳥が食べたくなったかるさんです こんばんは~


精錬祭りがきて早くも一週間以上、皆はどうでしょうか


ギルメンが+8アプローズ二個作ってたりと割と恐ろしいことになってる今日この頃


かるさんはs蛇皮+8にしようとして三つ改良エルが消えました、はい






結果はいわなくてもわかるな!;x;




とはいえそれなりに成功もしております


screenIdavoll163.jpg




こんなのと


screenIdavoll167.jpg



あとこれくらいは出来ています


他にも+7時空などそれなりにお金稼ぎできております



お城は最近本当にいってない・・・なんかお城ソロするモチベが・・


30分ほどいったんですが


screenIdavoll166.jpg



熱烈歓迎カリツ先生と



screenIdavoll164.jpg


カード帳からゴミ少々




逆にMD巡りは移動があるので結構やっています


かるさん移動死ぬほどだるいからきらいなんですよね・・・



直転送ってすばらしい




ジターバグさんがペンダントオブカオスくれたり





一番のレアは!


screenIdavoll165.jpg



影肩がでました!




結構おいしいーのです!



そんなかんじの精錬祭り最中でした!



あとRO関係ないですが



私の住んでる地域にCoCo壱ができました!




カレーが今マイブーム!



カレーおいしいでち



そんなわけで五月もがんばりましょう~

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
