売れたあ!

朗報 暴走売れる



結局身内が買ってくれました!


これでかるさんのお財布が勝つる!


本当一瞬やばかったんですがなんとかなりました~


そして後半五時間のお城は!



でんでん!

screenIdavoll082_20150228053735e98.jpg



でんでんでん!

screenIdavoll084_20150228053738e01.jpg




これがかるさんの本気なのです!



1時間で2枚 これは勝つる!



なおそれ以降深淵cは(ry




そして安定のゴミc達



でん


screenIdavoll081.jpg


でん


screenIdavoll068_20150225020426963.jpg


でん

screenIdavoll087_20150228053751a0f.jpg



カリツcはわかるけどさ



ガーゴイルcってなんなのよ!?




ちなみにこのガーゴイルc開始10秒で出ました



正直深淵cでてなかったら心が折れてたと思うの!!!



いつもの確立に集約されてよかった・・・まじでよかった・・・


その深淵cも無事売れてかるさんの所持金は




screenIdavoll086_201502280537506a2.jpg



1G超えたよ!わっしょーい!





っと記念撮影してますが400m借金してるので返済したので1Gは結局きりました




20料理と毒瓶 カード帳100連打用の資金で600mは消えると思う



20料理ありきでGvは戦ってるのでちょうどよい機会なので買占めることになるでしょう



とりあえず毒瓶補充せねば・・・



今月は深淵c6枚くらい出たのかな あやふやだけど!






EDP狩りまじ恐るべし・・・・




でも楽しいのですn・x・n








おまけ






カード帳拾ったらあけることにしたら



screenIdavoll085_201502280537486ae.jpg





あら可愛いカード




なお他に3枚あけてますが安定のゴミです




これは自分で使うか悩みますがギルメンに売りながら考えたらいいんじゃねっていわれたので




安くて安心のけみかるこしょっぷに並べています




聖鎧がほしいあなた!今すぐ噴水下にダッシュだ!

うんまあその・・

screenIdavoll080.jpg



とりあえず言い訳をきいてもらおうか・・・



今週から一週間グロ武器が取引できるわけだ


グロダマほしかったしね?

screenIdavoll079_201502250154353a9.jpg




100mでポチっとね?



Gv用品買出しと合わせてのべ230m↑の出費!






そりゃ貧乏にはなるわね・x。




そんなわけで割りと財布がヤヴァイかるさんですこんばんは



こんなときこそ深淵cでワンチャンなんですが・・・



ごみ

screenIdavoll068_20150225020426963.jpg



ゴミゴミ

screenIdavoll064_20150225015214aa8.jpg



ゴミゴミ&ゴミ

screenIdavoll078_20150225015119157.jpg




こ、こんなときに限って前半5時間で深淵cがでないという


物欲センサーあると思います



とりあえず後半五時間で出るのを祈る限りですが当分無駄使いはできないなあ・・・




っといいながら

screenIdavoll071_201502250151130ca.jpg




魔人箱あけてたりしたり、10個あけて

screenIdavoll072_201502250151153db.jpg


腕力3が出てくれたので一安心、本当はもうちょっとあけてネタにするつもりだったんだが、あまりにも今お財布に余裕がないため少し自粛中




そう、自粛中なのです!




そういえばギルメンがカード帳から深淵cを出したらしい




いやいや、かるさんは自粛中ですよ?


お城で出たカード帳なんてきっちりキープですよ、ほら?

screenIdavoll073_201502250151168b5.jpg




4個もありますね、こうやってためていくわけですよ!



screenIdavoll074_20150225015212ba8.jpg





いつのまにかサラマンダーcが出てきた!素敵!抱いて!







4個のカード帳?知らない子ですねぇ・・・・








自粛ってなんだろう





かるさんには難しすぎてわからないのです!






つ、つぎからはちゃんと自粛するから・・・

後半

お城狩りEDP後半5時間しゅーりょー



さて結果は








ちろりん!


screenIdavoll064_20150223015448416.jpg




っとこれくらい




あぁあと


screenIdavoll066_201502230154446ce.jpg




ラスト30分でいつのまにか拾っていたいつものライド君








存在感のなさは異常









気づいたときのガッカリ感も異常






5時間に一枚と安定して出ております



そんなわけでかるさんの所持金は!




screenIdavoll069.jpg




なんかすんごいへってる!!




寝起きでぼーっとしたままGv用品かたっぱしから買ってたら





完全に目が覚めたら130mなくなってました・x・





無駄使いはしてなかったからセーフ・・・!・・・よね




相変わらずギャンブルもしております

screenIdavoll065.jpg


錐に穴あけたり!


なお5本で一本の模様


4連続で爆発するとはやりおる・・・・


screenIdavoll067_20150223015445879.jpg



メディカルブーツは一個で成功


これくらいいつも楽に勝てばいいんだが・・・


ついでにプロ軍団長の新しい肩も作ったり、190個結晶がきえていきました・・

軍団までは50個だったけど軍団長で一気にやられた・・・



お城EDPも安定してやってますが



そろそろ刺激が欲しいですね!





暴走が売れたらカード帳100連打しますのでそれまでは我慢や・・!


もうすぐ復帰して2年がたち3年目がきますが


楽しくROできるといいですね!

暴走売れるかなかな

RMCで暴走を結局売りにだしました

誰か買ってください!


俺・・・暴走が売れたらドレイク錐買って二刀珍するんだ・・・!


おはようございます

DDがきましたね


まったくする気がありません!


なにを隠そうかるさん複数PC操作大嫌いなんです


そしてなにより


ハエで飛べないのは好きじゃないのですっっ!



安定のぼっち気質のかるさんでした・・・


課金ハエおいしいよおお


DDはまったく触れてませんがボスは討伐には参加しました

screenIdavoll053_20150220060245e38.jpg


近づくとパルスで死ぬので射程の外からCRSをひたすら投げてました

HP黄色半分からはめんどくさくなってCIごり押しで反射かパルスで死ぬまで撃ってました



討伐したのになにもよこさないこいつマジ許すまじ・・・!


毒瓶が100本以上きえたよ・・・


まあそれなりに楽しかったのでよいです




さてお城生活はEDPを相変わらず垂れ流し


もう麻薬中毒者なみにEDPないと生きていけないのです



そんなわけでカードはこちら


ゴミ

screenIdavoll052_2015022006024469d.jpg


ゴミ2

screenIdavoll054_201502200602474bd.jpg


ちょっといいもの

screenIdavoll063_20150220060302f40.jpg
















お目当てのカードちゃん!


screenIdavoll062_20150220060917691.jpg


5時間に1枚くらいはでるのかな



とっても素晴らしいのです!!




エルの在庫も1000個こえたのでそろそろ処分にはいります


売ってるので是非時空ブーツたたきに!



今回の深淵cとエルでGv用品と毒瓶補充かなあ~





後半のお城はどうなりますかね!




ステリセで三号珍さんを二刀にするので暴走うれてください!







久しぶりにボス狩りとかもしてみたいものです






まー現状二刀装備まったくないんだけどね!






いきあたりばっかり~

微妙なもの

お城でゴミカードがでてかるさんはげきおこぷんぷんまる・x・#


なにかでストレス発散せねば!



というわけでこんなものを用意!!


screenIdavoll055_201502180244118a5.jpg



一番左のは自分のやつですが


5つの力靴を用意!



まずは第一段階!



screenIdavoll056.jpg



全部成功とはやるじゃないか!



これならいけるいける!



そして第二段階!


screenIdavoll057_201502180244143cc.jpg


2つぶっ壊されました まぁ確立としてはこんなもんさ


さて・・・


3段階目!


screenIdavoll058_2015021802441667e.jpg




こいつ破壊しすぎじゃね!!!




どうしようこれ一個うれば数十mの赤字ですむし・・・


ど・・・どうし・・





いつやるの?いまでしょ!!!






そして運命の4段階目・・・





























screenIdavoll059.jpg





う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




目つぶって音なったからぱにくってSSとれんかったけど




きたあああああああああああああああああああああああああああああ







さてそんなわけでエンチャントエンチャント~



鋼鎧さへでなければなんでもいいよ!





レッツエンチャント!







そこには元気な


















screenIdavoll060_20150218024359e36.jpg






力時空のブーツ<闘志7><暴走した魔力>








い、一応珍さんだと魔法発動しないから闘志7の力時空として・・・・





売るべきなのか・・





しかしここまで微妙な暴走はうれるんだろうか!?

始まりと終わり

EDP後半5時間が今日終わりました


では後半しょっぱなのカードから!


screenIdavoll048_20150217004529f53.jpg



おお・・・しょっぱなからこれかよ!


後半五時間のカードは

screenIdavoll050_20150217004530539.jpg



こいつと


そして終わり30秒前に!




screenIdavoll051_20150217004532910.jpg



もうね・・・




カリツに始まりカリツに終わる後半五時間でした!





そんなわけで10時間やってみたんですが


深淵c二枚

アリスc一枚

ゴミカードいっぱい


という結果になりました!






あれ大黒字じゃね!?



ちなみにエルも400個くらいあります


完全に黒字なのです!




とはいえ後半やってて思いましたが、カード狙いはでないときは本当にでないのである程度資金は必要だとおもいます



というわけで


次回からEDP狩り二回目 再び10時間!




次の結果をお楽しみに・x・n






こっそりギャンブルもしてます


なお結果は(ry



治癒のエンチャントできるきがしないでござる・・・・

はや5時間

見てますWISありがとうございます!!



こんなブログですが読んでいただけるとうれしいのです!



昨日はバレンタインなんちゃらかんちゃら


screenIdavoll049_201502150541070a6.jpg



TEで専属でポタしてくれるABさんからありがたきチョコが!


お返しに古い紫のゴミ箱を


これで30倍返しは回避できるはず


いつも本当にありがとうございますっ





お城でEDP狩りはじめてはやくも5時間


使うことにためらいがなくなってしまってきているかるさんです

こんばんは!


期待を胸にこもっているお城ですが

screenIdavoll045_20150215025005db0.jpg



2枚目の深淵cGETなのです!


これで完全に黒字ですね!


EDP狩りって素晴らしい・・・!




↑↑↑↑ ここまで夢あふれるお話↑↑↑↑












↓↓↓↓悲しい現実↓↓↓↓


よっせい!

screenIdavoll044_20150215025027c1a.jpg


あひゃあ!

screenIdavoll043_201502150250259e5.jpg


まだまだ!

screenIdavoll042_20150215025024d55.jpg


こ、これは・・

screenIdavoll041_20150215025022951.jpg


やめてあげてよお・・・

screenIdavoll047_2015021502500803c.jpg









悲しい現実もいっぱいあるのがお城です・・・!




深淵cの期待が2倍ならゴミcの悲劇も2倍なのが悲しいところ


それでも収集品とエルオリなどで毒瓶は十分確保できるのでやはりおいしい・・


後半5時間はどうなるんでしょうか







そういえば来月でROに復帰して2年が立つのです!



なんやかんや浪費をしまくっていますが、Gvで珍さんが必要だって思える装備はとりあえず全部揃ったとは思います


ですがまだまだ欲しいものがあるのでお城生活は続くのです!



そういう意味ではEDP全開狩りはやはり楽しいものです




かるさんはアサシンが好きで仕方ないのでアサシン以外の装備は全然ないです


そしてアサシンのスキルで戦うのが好きなのでRC特化をメインにやっています


アサシンの夢といえばEDP常時狩り!



常にフルブーストできる環境までいけたことに少し感傷もありますが今後も維持できるようにしていきたいものです




そしてもっともっと浪費したいのです!




そこに買うものがある・・・ならば答えは一つだ!











破産しないようにがんばります:x:






おまけ

錐とコア2をSE

screenIdavoll040_20150215025021cce.jpg


コア2が生き残りました




2年復帰祝いにカード帳100連打できたらいいなあと思いますがお財布が無事ならやりたいですねっ

冷やしEDPはじめました

すっごいいまさらなんですが


ワンタイムパスワードなるものをいれました



すんごいめんどいね


ただまあいい加減いれるべきだったのでいれました、ミスしないかヒヤヒヤです



おはようございます


お城でEDPしたらカード二倍でるかなあと考えてたんですが、散在だしーと思ったが

エル一個でれば毒瓶1個近くになるんだよねいま!


なんでEDP狩りをはじめてみました!


装備は基本かわらずにEDP!EDP!

screenIdavoll039_2015021305562619a.jpg


ダメは11k~12k!



うっひょやっばい!お城のお掃除がサックッサックやで!


初めて一日なのにもう戻れないこの感覚・・・


EDPは紫に光るエフェクトがブースト感全開ですごくいいですね!



お城の大掃除や!


っとハイテンションで掃除してたら

screenIdavoll037.jpg


あまりのお掃除ぶりにメイドさんから素敵な名詞が!!!




やだ・・可愛すぎるじゃないの・・


どっかのカリツさんにも見習わせたいものですね!


そんなわけでまだまだ掃除だあああああああ!




screenIdavoll038.jpg




ふう・・・いい掃除をしてしまった




深淵一枚で毒瓶1200本分くらいか


もう一枚でたら完全に黒字ですね!



しばらく楽しもうと思います!













ギルド育成も昨日でおわって


screenIdavoll036_20150213055622439.jpg


ワンダラーが無事オーラに!


165実装してから作ったのに女垢で最初に光ったのがこのことは・・・


そのうちけみかるこも光らせたいものです



1週間色々準備してまた100台から育成を開始ですね~


一週間ゆっくり暇できるのです!





タ、タブン・・・

色々と

screenIdavoll88.jpg


いつものお城からこんばんは!



2月に噴水が残念なものになってからはじまる素敵なBBAとのラブストーリー

もう5つもチョコ(カード)をいただいております、かるさんモテモテやで!




まじ許してください:x:



さて+8回復の光が無事60mでドナドナされていきました


そして今日のパッチできた新しい皮を早速一個GETして濃縮でポチっとね!



screenIdavoll029_201502110226452ba.jpg



90%なんで成功するだろうと思いながらもやっぱり怖いのです


ただ成功してくれてこちらもギルメンに90mでドナドナー


というわけで所持金が


screenIdavoll033_20150211022913e83.jpg



目標の200m達成!!



結構早く達成できてよかったのです!


なので次は300mを目指そうと思います!



さてギルド狩りも今日も平和終了しました

なんかカード8枚も二時間で出るというわけのわからないこともありましたが


ワンダラーが現在163の49%


あと二回で今回の育成が終了するのでぎりぎりいけるかなあ

いけない場合はお城でEDPでひきあげようとおもいます



そんなわけでまったりしてたら

screenIdavoll030.jpg



ゆかりさんにけみかるこしょっぷを爆撃されました



な、なんてひどいことを・・・・



そんなこんなしてたら可愛いABさんがなんかお祈りしだした・・・



キスエモしてきたので詩夏さんだとわかって話していたらいまから精錬するそうなんでのぞきにいってきました




ネタがネギしょってたらいくのは普通なのです!




カンカン現場をパシャっとな!

screenIdavoll032.jpg




無事成功されてます!おめでたいのです!




ただどうやら+6で本命はモロクで+7だそうなんでまたついていきました


そして結果は・・・!



























screenIdavoll034.jpg



どうやらガンホーは追加で濃縮を二個買えとのことです

ガンホーさん相変わらずがんばってます



ここで詩夏さんとお別れしてのんびりしてたらぱんだぁさんがけみかるこしょっぷ付近にいたので軽く雑談してました・x・


どうやら皮を買うか悩んでいたそうですが今回はやめておくそうでした





お財布キャラで悩むと絶対買うのでお財布キャラで悩むのは危険なのです!



過去何度それで買い物したか・・・

皆さんもきをつけてください


後はゆかりさんに成功したら+10m払うからってs錐安くうってもらって


+5でドボン!

前回のまるでリプレイのようだ!




追加分を払っておきました・x・




当分は精錬はもうしないよ300mのために!!






一体何日もつんでしょうね・・・いつものパターンです





おまけ








screenIdavoll035_20150211024411a5c.jpg



本当はもうちょっと早く200mたまるはずだったのが揃わなかった原因



衣装に88mもかけてました


かなり気に入ったので満足なんです!







これ買ってなかったら300mきっとあるよね・・・・けどそこに気に入った衣装があるなら買うのは基本なのです



なんたって浪費ブログですから!

小技

お城で役立つ可能性が少しだけある小技


・1・ 深淵のBDS事前感知

・深淵をRCで攻撃中に深淵が被弾モーションがなくなった場合BDSが飛んでくる

・これを利用して事前に回復すると生存率があがるかもしれない



・2・ 追撃BDS

・BDSを食らった場合BDSを更に別の深淵から食らうことがあるが、これは深淵AのBDSで吹っ飛んだため深淵Bの射程から外れるためその時に届く攻撃としてBDSかスピアタブを選択するため

・対処法として壁に張り付くとそれなりに抑えられる

・なおかるさんはめんどくさいので一切しません!城なれるまではいいかもしれない


・3・CRSの小技


・CRSは移動するとカウンターがリセットされる

・ただしバックステップやDIで移動した場合は残る

・ついでに射程がレイドアチャの射程より広いため先制で殺すことも可能

・遠くの深淵つれてきたりもできる




なんか適当に書いてみた!


意識すると死亡率が下がるかもしれない!

よいお城生活を!

なんかあったらまた追記します・x・

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております