予定を

やあ こんばんは

ゴミカードハンターかるさんだよ

今日も生ゴミ回収だ~

処分できない物をださないでください!!


さて先日できた+9ヴァナル

売る予定だったのを変更して使ってみたんですが


影肩いらねえ・・・まじやべえ・・・・


予定変更でライド帽と影肩をうっぱらっちまうことにしました・x・

少し利益が下がるけどいいよね!


刺すカードは考え中

マルデュークでいいんだけどお金たまったら黒蛇王cでもいいかなあっと、当分は刺さないで考えまする

そんなわけでお城装備若干リニューアル

screenIdavoll016.jpg

肩をワクワク刺しの蛇皮にしてみました


軽く狩った感じ効率、収集品ともにアップですね~

ダメはこんな感じ

screenIdavoll017.jpg


6.7k~7kちょいに!

ブレスがあると常時7kでますね

欠点として被弾がちょっと痛いですがなんとかなるもんです

ただしキメラ・・おまえはだめだ!


事故死するとしたらキメラと取り巻きで一気に削られた時でしょうか

試行錯誤しながらやっていってます

s蛇皮にSTR+6 sコア2に魔人の腕力3を刺せば一段階STRがあがるので7k安定するんじゃないでしょうか

少しずつモデルチェンジしていきたいものです



そんなわけでここ数日の(ゴミ)カード達よ!召還されたまえ!!


そ~れ~

screenIdavoll014.jpg

screenIdavoll012.jpg

screenIdavoll011.jpg

screenIdavoll018.jpg



圧倒的な(ゴミ)カード率!


見よ我が軍の力を!またたくまに在庫処理不可cが増えていくではないか!




ゴミc10枚でカード帳一枚とかきませんかねえ・・・・




そして現在借金中!


+9ヴァナルでお財布はずっしり?







そんなの一瞬で消えるにきまってるでしょう!!!!もうやだー!!!



珍装備集めに終わりはないのです、まる











おまけ

screenIdavoll013.jpg



ネメシスさんが+7に!


かるさんの一つの矜持として借金中は一切ギャンブルしないので当分できなそうです


早く借金を返して


きれいな体でギャンブルしたいですね!





そこに叩くものがある

ならば答えは一つだ!








現実なんかしりません・x・

カンカン

DDまっさかりの中おはようございます・x・

先週は忙しすぎて色々大変でした!

今週も病院で検査、来週検査結果を踏まえとなにかと忙しいのです・・・


まーそんなことはどうでもいいので!


やってきました!究極精錬!かるさんのお財布の未来のために!!


screenIdavoll008.jpg

叩くのは当然ながらこの子です!


はたしてこの子は育ちきるのか・・・!


まずは+8!



一回目


カンカン・・・・!







しh・・・・・クホホホホホ!




とあるGの方が一瞬浮かぶ音ともに失敗・・・


これ一回で1万円消えてるんだよな・・・・おそロシア・・・!


だが負けない・・!

二回目!


カンカン!




















チュインチュイン!!!

screenIdavoll009.jpg


まず第一段階クリア!!!




ここからが本番なのだよ!残りは二回だ・・!



3回目・・!






クホホホホホ・・・!








半分どうにでもな~れ~!


ギルメンのとあるノビが焼肉ウメーウメーといいいながら最後の一回!




結果は・・・次回をま・・・






























screenIdavoll010.jpg


きましたわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんということでしょう


か弱いヴァナルちゃんが立派なヴァナルちゃんになったよおお!



大満足だあ












ときにSPにお困りのあなた?


SP財なんか叩きたくない・・・消費を抑えたい・・・



そんなあなたに!





安くて安心のけみかるこしょっぷで+9ヴァナル販売中!!今すぐ露店にダッシュだ!









おまけ







忙しい中少しはお城にいっております

screenIdavoll007.jpg


今月4枚目の深淵c!



今週からは余裕がだいぶできそうなので継続して狩りしていきたいです~





時に城ペア臨時を建てたら人は来るんだろうか・・・




来るかなーと考えながらもソロしてる優秀なぼっちなかるさんでした!

ラッシュアワー

部屋のエアコンが壊れてしにそうなかるさんです


こんばんは!これから2月で一番寒いのにどうしよう!!


は、早く修理をしなければ・・・

そんなわけでRO事情

screenIdavoll122.jpg

ももかさんがまた+9SOPをだしてたので思わず購入

そして折れる


精錬禁止令がそろそろうちのSマスターから出そうなので当分自粛します。はい・・・・


金策はもっぱら城です

なんかすごいラッシュでした


一枚目

screenIdavoll124.jpg

二枚目

screenIdavoll125.jpg

三枚目

screenIdavoll128.jpg

四枚目

screenIdavoll126.jpg


五枚目

上手くSSがとれませんでしたがドルc


怒涛のカードラッシュがなんかおきました!


深淵cはうれしいけどゴミc率の高さは相変わらずですね!


ただ運自体はよさそうなんで今後に期待します、まる



究極精錬がくれば+7ヴァナルがきっと大きく成長するはず!


そしてかるさんに大きな果実(z)をくれるそんな予感しかしないのです!



なお実らないときは不貞寝するもよう!


お金ってすぐきえちゃうね!


後昔いた同盟の珍さんにブログを発見されました


うさみみしかつけてないんじゃってくらいうさみみつけてる珍さんです




見つけたら



かかって恋!



とでもいえばきっと喜んでくれるでしょう


なお責任は一切もちません

HPバー

ROのHPとは不思議なものです

HP1まで普段道理動けてまったくの元気!


おまけに青石一個でよみがえる命!なんてお安い!



命の価値が0くらいしかなさそうなROの住人かるさんです おはようございます


時に城2FにもHPがあるのですよ


その名も心のHP


深淵cが出ることにより大幅に回復しドルc レイドcで小回復し

レイドアチャc BBAc ミミックcなどでHPが減っていきます


年明けにリセットされて初期HP100です

深淵cが二枚でてるので+200は回復されいるでしょう

そしてゴミc!

ライドワードc1 BBAc1 レイドアチャc1 禿c1 

これで80はダメを受けてるでしょう

つまりいまHPは220


あれ結構残ってる!


ちなみに0になると心が死んで城から逃げます


そんなわけでここ数日のcは!

screenIdavoll119.jpg


お、おう・・・




screenIdavoll120.jpg

お・・・・おおおう・・・


ちなみにこの間わずか10分の出来事の悲劇


30分で二枚の熱烈歓迎カリツc!!かるさんのHPに-100のダメージ!!


残りHP120 はたしてかるさんは生き残れるのでしょうか


そんな感じのお城でした・・!


TEとGvは単独になりました!今後ギルドでなにができるかなど色々やっていきたいですね!

1砦ずつとりあえず取れてよかったのです!


かるさんのお仕事は蒸発することだけだけどね!


今週もがんばりましょう~














おまけ



5本買ったSOPでできたこいつ


screenIdavoll121.jpg



5本で+9が出来るとはすごいじゃないか!


後一回!








































お兄ちゃん・・・どうしてSOP死んでしまうん・・・・?

デュエル

screenIdavoll115.jpg


ここの俊敏のブーツがあるじゃろ?

エンチャントするじゃろ?

screenIdavoll116.jpg


あら不思議!俊敏のブーツがなくなったわ!すばらしいマジックね!


時空ブーツエンチャときわめて相性の悪いかるさんです、おはようございます

某天使のゆかりさんに見守られてブーツは電子への消えていきました


満足したようにGHMDにはいっていくゆかりさんを見届けて帰りました


そんな感じで浪費しているかるさんです

精錬運は少し下降してるきもする

ただ穴あけは調子が相変わらずよいのです

screenIdavoll114.jpg


この運がエンチャ運にあれば・・・


今頃力時空熊の力が出来てるはずなのに!

嘆いても仕方ないのでお城で狩りしています

今回はまた悪い意味で珍しいカードがでました

screenIdavoll117.jpg



ミミックc・・・城に一体何匹いるんでしょうか


そろそろ一発出て欲しいところですね!


ギルド狩りは150台中盤を現在育成中!

screenIdavoll113.jpg


ブラギをしてアイテム拾うだけの簡単なお仕事なのです!









なおしゃべるので夢中でよくブラギを切らす模様



このブラギはだめだ!食べれないよ!



か、かるさんは釣りが得意だし・・!陣地待機なれてないだけだし・・!


自分に演奏のセンスがまったくないことに戦慄を覚えます


常時出せる人ってすごいね!



GHMDをお手伝いにいったりもたまにするんですがPTだと本当楽ですねえ


いつもソロでひいひいやってるのがかなしくなります!


いつか相方が出来てキャッキャウフフしながらGHMDペアを夢見ています!


なお現実は(ry



アムダライスcが欲しいので売ってくれる人いたらお願いしますね!




そしてももかさんらしき人の露店で+8sSOPを買いました!

これを+10にすればワンチャンやで!


はたして結果は!


次回を待て!






















次回予告!







激しい過剰をうけてSOPちゃんのHPはもう0に近いわ!このままじゃSOPちゃんが壊れちゃう!
鍛冶屋の激しい鍛冶にもう耐えられない><
諦めないでSOPちゃん、相手の攻撃ももう終わるわ!
この攻撃に耐えれば+10sSOPになれるのよがんばって><


この戦いの結末はどうなるの!?














次回!! 精錬王!! 334話!





















+8sSOP 死す




デュエルスタンバイ!







連休

連休もあっというまに過ごそうですね

ぐーたら寝まくりながらROしてるかるさんです、こんばんは!


驚きの寝落ちで定評の友達がかるこを書いてくれました!

かるこMP


さすがかるこ!とっても可愛い!

かるこまじぷりてぃ!略してKMP!!


書いてくれてありがとうございました!次はけみかるこを書いてくれるとか

ちなみにこの子は初代かるこ メカニックさんです 最近はGHMDお供しかしてないけど、そのうち光らせたいね

いろいろと期待にあふれています

そんなこんなでここ数日

相変わらずお城で狩りしてまする

screenIdavoll108.jpg

朝の城2Fで遭遇した酔っ払いさん

お互いめざし深淵c!でがんばりましょう


そんなこんなで城2F狩り

食用ヤギが暴れてたのでせっせこ処理

当然カードなぞでないんですよねえ、そして最初に横にいたライドワードなどを処理

screenIdavoll111.jpg


うん、なんか落ちてるね・・・

食用ヤギが落とさずお前が落とすかこんにゃろお・・・・

軽くテンションが下がりましたがそのまま狩りしてると

screenIdavoll112.jpg

きましたわー!きましたー!きましたわー!

今年2枚目の深淵c!

今年は本当いい感じですね~



時空ブーツカンカンは最近ちょっとだめなんですよねー

0/20ですね最近

screenIdavoll110.jpg


後ろに某天使のゆかりさんがいますが気にしてはいけません

失敗を見た後くすくすエモを出しながら満足したように帰っていかれました


あとは枝祭りを軽くメンバーでやってました

SSはありません!


強いモブが出るたび逃げる二人の修羅がいましたがきにしてはいけない


そんな感じの連休

明日からお仕事始まりますね がんばりましょう!





いつものお城と!

このたび新しくリンクを一件させていただくことになりました!

お気楽極楽にRO 様

いつもこんな浪費日記を読んでいただいてありがとうございます!

よろしくお願いしますなのです!

カード収集と金策に走り回っているようです!


私も日々(ゴミ)カード収集と金策(無駄遣い)に精を出しています

お互いがんばりましょうねえ~

よろしくなのです!


今日はお城にいってきました

そして結果がこちら

screenIdavoll102.jpg



この気配・・・・BBAの予感・・・!


あまりにも恐ろしいのであえて名前は伏せておきますが恐ろしいお誘いが今年も始まりました



はたして私はどうなるのか!?せまりくるカリツ、深淵の騎士との厚い壁を今年はどれくらいこえれるか


今後のお城にご期待ください!







なおギルメンは一匹倒したら出たもよう








リアルラック装備はいくらはらえば買えますか!?

年明けの初!

正月休みも終わっていつもの日常ですね~

コスタマも新しいのがでたということで

モデルチェーンジ!

screenIdavoll097.jpg


かるさん冬バージョン!

頭がちょっと重たいですがかわいくでよいのです!!

38mかかったけど


そして年明けて初めて城2Fにいってきました


そして新年初カードは・・!





screenIdavoll096.jpg




きましたわー!!!!!!


どーせまたカリツだと思ったそこのあなた!


今年のかるさんは違うのだよ!


さらに30分でまたもカードが・・!

深淵倒したら落ちてましたよカードが!それがこれだ!


screenIdavoll098.jpg



やっぱりいつもの私だった!!


そんな感じで今年も相変わらずな感じになりそうです

ちなみに深淵cは出たとき拾わず飛んで必死に戻って回収しました

飛んだ瞬間見えた深淵cに軽く絶望しました・・・


装備は少し新調中~


最近TEの装備をどんどんレベルアップさせています

Gv装備?SOPが売れなきゃ買えないの!


頼む早く売れてくれ!!!


あと酔っ払いさんを見て疼く私のカンカン心


そんなわけでここ二回ほど10個ずつ時空ブーツカンカンしてました

城でエルをためて挑戦なのです!

とりあえず10個やって成功0までやろうと思ってます

現在2/20ですね~

きっちり1個ずつ成功してます、かなり綱渡り

+6が4個出来たときはおっって思いましたが+7は中々難しいのです・x。


ちなみに叩く場所はフェイヨンで叩いてます

ホルグレンでは叩きません


だってあの部屋怨念に満ちてそうなんだもん!!!!!

あの部屋で一体何人が破産したんでしょうね・・・こわいものなのです

ちなみにフェイヨンの鍛冶屋はくほるとくすくすエモを出します

正直これくらい図々しくないと鍛冶屋って出来ないと思うの!


後はMHのポイントで結構遊んでます

screenIdavoll099.jpg


コア2穴あけたり~

ギルメンが錐5個売ってくれたので挑戦したり

500k高くうられた

screenIdavoll101.jpg


以外と幸先がすごくいいのです!

これが大吉の力・・・!もう何も怖くない!


今なら・・今ならなんでも成功する!

kuho.jpg



調子にのっていけない(戒め

っ・x・)っ初成功なのです

仕事が始まりましたね~

私も今日からお仕事でした、起きたら起きる時間30分寝過ごしてすごいあせりました!

電話きてなかったら寝過ごしてたかもしれん・・・

あの起きたときの

やばい!!!

っていうのすごくないですか?

一瞬で目も覚めて心臓ばくばくですよ本当にもう・・

今年もがんばらないとね!

今日はニーズにいってきたけど安定のノードロップ!

その後は会議をしながら新人さんとスキルの説明とかしてました!

ダメ見てるときにWメギンでキャノンうってきた棒496さん




許さない!絶対ニダ!


軽く殺し合いが発生しましたがそれはおいといて!


新しい軍服が欲しかったのでいっちょ叩いてみました!


蛇皮交換してカンカンチュインチュイン♪

screenIdavoll094.jpg

さすがかるさん大成功!


掛かった時間の結晶15個くらい


こんなあっさりできるとは!

さすカードは秘密!

でもよく考えてください

軍服のとき+7一個で+8になりました

軍団長も二回目の+8挑戦で成功しました


いい流れを感じる・・・・とてもいい方向に・・・!


となればやることは一つですよね?


そうです

+9sSOPのカンカンです!




はたして結果は・・!

あんあんゆりあんがくほほほほと見守る中れっつ!

























screenIdavoll095.jpg


きましたわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

きましたわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


SOP初成功が+10sSOPなのです!


今年はいいことがきっとあるね!


おみくじも大吉だったし!


そんなわけで今年もがんばりましょう~!

個人的にはSTR220まで神器なしでのばしたいです!


今年もけみかるこで稼ぎつつかるさんが浪費していきます!

きたない忍者きたない

昨日精錬大成功だったんですが

あの後またs錐一本と

screenIdavoll093.jpg

なにか珍しい装備が完成しました!

インペ槍何気に相性いいんですよねえ

通産4本目の+10成功でした!

なおSOPは全敗、+9sSOP叩くなんてむりいいい


それリンクが二件このたび増えました!

酔いどれRO日記

逆襲のパンダァ

のお二人方です!

以前からこっそり見てたのですが

今日けみかるこのほうのふとみたらお二人が何故かいらっしゃったので

お話して追加させてもらいました!今後ともよろしくなのです!


ログインしたら噴水下・・・これは


けみかるこしょっぷを監視されてる!?


某496さんやドSのABなどうちのメンバーもよくみてるそうです


見るなら買ってくれていいのよ!?


けみかるこ側のPCはSSとれないのでSSないのが残念ですがMHの時間までお話させてもらいました~


ありがたいことなのです


私もボス狩り少ししたいなあ

以前セニア粘着してたんですよね~ RC修正がきていこういってないですが!





今日はカニ鍋とフグのから揚げ食べました

正月くらいはいっぱい食べるのです!



あぁプールまたいかないと・・・

今週のTEGvはお休みなので残り数日のお休み楽しみたいと思います!
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております