狭間とワンチャン

今年最後の精錬だといったな!


すまん、あれは嘘だった!


暇になると発動するかるさん固有のパッシブスキル

カンカン病


というわけで

sネメシス3本 sSOP5本ぶっ壊しました


も、もうあかん・・・・!


やる気がぽっきり折れて衣装装備でも買おうと思ってたら

+8sSOPが売ってる・・・



これはいくしかないよね!


というわけで

カンカン~!

どーせくhh・・・





screenIdavoll089.jpg



なんかできちゃった!

後一回叩けるって?それは皆さんにおまかせします!

売れなかったら究極で叩こう、そうしよう

決して煽って叩くようにしむけないようにね、かるさんまじしんじゃう:x:



狩場はお城から逃げて狭間に潜伏中

のんびりだらだらかって

ネメシスが4本と

他いろいろがこれ

screenIdavoll090.jpg

Dマントが0.04%なのに通産二個でてるのにちょっともにょりながらも

それなりにでるもんだねー

Dマントは一個、ギルドのSなプリ様に上納しました


ゴミではないけどびみょうすぎる


というありがたい?言葉もいただきました


いくつか回りたい狩場があるのでそこらも少しやってみようかな


今後またかけたらいいと思います


GHMDもペアでまわしてみたいが相手がいない

明日はニーズだし影肩そろそろでないかね!


SOP誰か買って叩いてね!














暗殺者とBBA

今年ももうすぐ終わりですね!

今日で仕事が終わりました、一週間の休みなのです!

狭間の狩りもひと段落し、そろそろカリツさんも熱を下げたと思うので

ここ二日間城にいってきました!

まず一日目

screenIdavoll086.jpg

ライドさんのさっそくのクロスインパクト

ま、まあ所詮EDP1/2のクロスインパクトさ

これくらいじゃ私は死なんぞ!!

screenIdavoll083.jpg

熱烈歓迎カリツさん

もはやストーカーに近いねこれは・・

一日目からかるさんの心を折りに来るとは中々にやりおる・・・

け、けど一日目だしね!

というわけで二日目

screenIdavoll085.jpg


熱烈歓迎カリツさん(200オーバー独身ヤンデレ)

ま、まだ始まったばかりだし・・・!(震え声)

screenIdavoll086.jpg


これは間違いなくEDPペナなし4倍クロスインパクト


も、もう今年はお城になんかいかないよふえええええ!


わずか30分でここまで心を折られたのは久しぶりである・・



来年はきっといいことあるよね;x;


カニとフグ食べて忘れるんだから!!!




今年最後の精錬

screenIdavoll087.jpg


最後に少しいいことがあった!

ギルメンが欲しがってたきがするので入るなら売ってあげよう


来年もよろ496!

濃縮ゴミ

狭間で狩りしてネメシスだしてsありが二本

一本+6になったところで改良オリさん投入!


そしてくほる!


ヴァナル購入

濃縮三つで+7でクホる!



こ、この濃縮はだめだ・・食べられないよ!


というわけでお金が減ったかるさんです・x・


あ、回復の光は+7が二本できたよ!

一個+8にすれば大もうけだね♪


いかりゃく!


お約束に忠実に生きているかるさんです・x・


関西ってこわい


そんなわけでいまから不貞寝してきます!


明日から城こもって深淵cだすのですっ・x・)っ


ライドワードcはさっそくでましたよ


お約束なかるさんです:x:






クリスマスらしいので一枚ぺた



screenIdavoll082.jpg



サンタコスのかるさんとそろそろ露店界のアイドルになってそうなけみかるこで!


ゲストとしてゆかりさんが写ってますがきにしてはいけない


どっちがけみかるこかわかるかな!


ヴェスパーマニア

こいつを見てくれ こいつをどう思う?

screenIdavoll071.jpg


すごく・・・ギア3です

そんなわけでギア3を購入しました!

指すカードに迷ってるのでとりあえずそのまんま

それで新しく始めた狩場はここ

screenIdavoll070.jpg

モロク狭間3Fでござる

Disを頻繁にくらうので濃縮サラマインのみで185がいるんですが無事達成

3hほど狩りしてみた結果

ネメシスが4本 Dリング1 他いろいろ

結構落ちますねえ~

というわけでMHのポイント使って三つsにしてみました!

当然売る・・・わけもなく叩くかるーさん


負けられない戦いがそこにはあるんだ・・・!













screenIdavoll076.jpg
screenIdavoll073.jpg


なんか二本もできたよひゃあああああ!

さすがかるさん!

けみかるこしょっぷで販売皆買ってね!


他にも装備を少し変更

ニーズさん用に

screenIdavoll075.jpg


s蛇皮にジャック刺し

これでHPが53kほどになるのでMS直撃でもまず死なないのでさっくり狩れます!

影肩でないかなあ


忘れ物しないように気をつけないとよく忘れるので本当それをきをつけないと・・

新しい珍さんも育成中~

screenIdavoll077.jpg


もう全部バリオでいいんじゃないかくらいバリオがうまい・・

まさに

バリオでおk

珍さん育成しつつ金策していきたいものです


モロク狭間 城2F GHMD あたりをメインにやっていきたいもの!

次はチェネレ肩買うの~







そして精錬失敗

screenIdavoll079.jpg


本当SOP成功しないわ・・

+9までいくから余計たちがわるい

かるさんが+10SOPを手に入れる日はくるんでしょうか


お金また稼がないとね!

お値段以上けみかるこ

screenIdavoll068.jpg

仕事から帰ってきたらひどいものをみた・x・

安くて安心のけみかるこしょっぷ!

お値段以上ですよ!決して異常ではないのです!

ちょっと高いだけよ

さて今日も元気にお店を出していたら

ブログ見てます!とのありがたいWISが!

しかも珍も作ったとか!将来有望な珍さんに違いないね!

レベル上げの狩場など少しお話しました ありがとうございます~

お城を目指してるとのことなのでがんばですよ!

そしてカリツさんの愛をたっぷりうけるといいよ!


あいつまじなんとかしてくれませんかね・・・

TEもGvも無事終わり今週が始まりますね

うちのギルドも年末そしてDDにむけていろいろやっていくことになりそうです

新人さんの育成などもあり少し忙しいですね!年末ですし!

GHMDをさぼっているのでクリスマスイベントが終わったらがんばらねば

2PCいちいち移動するのめんどいねん!

そんなわけでブログ見てます!のありがたいWIS以外あまりネタがない週末でした~

screenIdavoll067.jpg

友達の経験地のためにごつみの狩りのSS

11k安定ですねー

EDPなしでごつみの狩りと新しい狩場を少し検討してるので装備が揃ったら色々ためしたいのです!

そんなこんなで残りあとわずかの今年を楽しみましょう~




ギア3 80mで誰かうってください!

ばくちこあい

screenIdavoll062.jpg

何度もくじけずお誘いをくれるカリツさん(200オーバー独身)

かるさんの心はもうぼろぼろ



おらもうこんな城いやだってばよ!!!


というわけで一時退避することに

逃げたわけではない 今は戦う時期ではないのだ

カリツさん(200オーバー独身)の魔の手から逃れるために戦術的撤退は必要なのだ!

そんなわけで行き場を探しましたが

前回は時計4Fに逃げましたがあそこは頭装備破壊がうざすぎてちょっと・・

というわけで

迷宮の森(通称ゆりあんはうす)に逃げることに

ちなみに通称の理由はゆりあんあんが常時いるからです、まる

よーしかるさんゆりあんのおうちにいっちゃうぞー!

screenIdavoll063.jpg

さっそく素敵なお出迎え

さすがかるさんだね!

と思った先日

今日は一転きびしいお仕置きが・・

プロペラが3個も落ちる悲劇、さらには!

screenIdavoll064.jpg


あぁこんな切ない気持ちになったのはお城でキメラcを出して以来です


この激しいお仕置き

まるでうちのギルドのSなABさんのようだ!!

おっと誰かきたようだ・・・

しかしかるさんはまけない、きっと明日はハンターフライcが出るにきまってるさ!

バフォJrc?あぁ見た瞬間拾いもせず飛んださ・・・

他にも金策はしっかりしないとね!

というわけで金策の結果がこれだ!

screenIdavoll060.jpg

screenIdavoll066.jpg

s錐いたっては濃縮を使ってこのありさま

きっちり三個使わせるあたり鬼畜度が高い

まるでギルドのSなチェイスマスターのようだ

おっと誰かきたようだ・・・

バクチってこあい・・・

かるさんのお財布がリアルもROも悲鳴をあげつつある!

時にいまはクリスマスシーズン

ぼっちには関係はまったくないんですがイベントはしないとね!

C帳が結構でておいしいのです!

10個もたまったよやったね!

え?あけないかって?

ははは、もうバクチはこりたのだよ ギルドのSなチェイスマスターとかが挑発してきましたが

そこはかるさん!

きっちり断ったにきまったじゃないですかやだなあ

早くけみかるこしょっぷを出さないとね!




















そういやゴミカード祭りだったんですよ

3分に10枚もでたんですよ!

3分で10枚とかすごくない!?





そ、倉庫にゴミカードがまたふえた・・・な・・・r・・・



ばくちこあい;x;

選挙がああ!

今日は選挙でしたね

そして潰れる私の休日 

死ねばいいのに!

さてTEもGvもおわり今週がはじまりますね

うちのギルドでは新人さんがはいったりなかなかいそがしい

そんな中でもお城にこもっております

screenIdavoll053.jpg

もはや恒例としつつあるカリツさんからの熱いお誘い

のるべきなのか・・

screenIdavoll054.jpg


レイドさん あなたのお誘いはうれしいの

けど私は深淵cがほしいの!

深淵処理中にまぎれたMOBが名詞ばっかりくれます しょんぼり


カンカンも少々

以前使っていた+対人特化メスを使わなくなったので改良で叩いたり

血涙さんをカンカンしたり

screenIdavoll058.jpg


さすがかるさん精錬大成功!

screenIdavoll057.jpg

そしてひっそりと死ぬSOP

100本は叩いているが一向に+10にならない

どうなってるんだってばよ!

ニーズさんもノードロップやめてください 心がおれてしまいます

そんな感じのかわらない日々

今週もがんばりましょう






おまけ

ふとけみかるこのほうのPCをみたら

screenIdavoll055.jpg

なんかキスエモ出してる人が・x・


キス魔してるそうです

皆みかけたら返してあげましょう


ちなみにもう一人はただのおやつ魔人です・x・

リンクが主人公だけどゼルダの伝説

タイトルは特にまったく意味がありません

けみかるこで露店を出していたらキスエモアピール全開の方がいたのでカーソル合わせたら

ブログ 顔色ぱーぷる様の 詩夏様でした!

ものすごいアピールに思わず声をかけてしまいました・x・

1hちょいほどお話させてもらいました

リンクもされてもらっていたようなので

こちらもリンクさせてもらいました!

幸運の時空<大鷲(鋼鎧)>にこれからも期待してます!

そんなこんなで仕事から帰って露店PCを見たら

screenIdavoll052.jpg

やだこの人アピールしすぎ・・・・

ギルメンの方なんですが何故か宣伝されていた

何を言ってるか(ry

というわけでこっそりリンクしておこう

相互してくれてもいいのよ・・?

今日はGHMDとギルドで狩りしかしてないのでこのくらいで


今後とも床鑑定士マスターを目指してがんばりましょう!

よろしくお願いします・x・n

貴様、見ているな!

仕事から帰って露店をみると

ブログ見てます

というWISが!

なんということでしょう、こんなブログを見ていただけるとはありがたいものです!

サブPCであせってSSとれなかったけどありがとうございます!

ちなみに私もその人をブログをこっそり見てますlx・



気分もうきうきにお城で狩りしてましたが今日は収穫なしってことで

帰還して収集品をみたらこれだ!

screenIdavoll051.jpg

もはや見えないうちに確実に私の心を攻撃するライドワード先生は

私よりアサシンなんではないだろうか・・・

今確実に流れがきている・・・!

とても悪い方向に!


今日は狩りがないのでMHにも参加しました


screenIdavoll050.jpg

前まで皿でいってたけど民と湾が育ってきたのでシフトしました

2PC入れてるけど歌って踊ってるから許して!

しかしブラギサービス面白いね

皆がんがん近寄ってくる

ははは 私の歌と踊りがそんなにいいか

しょうがないにゃあ!


っと調子にのってたら自爆や爆裂♯でふっとんでました

これはひどい・・

あと錐3本爆発しました

MHのポイントが消えていくうううううう


お金が・・・お金があああ・・・!



深淵c!はやくでてくれえええええええええ!!!

大量のゴミ

無事借金を返して綺麗になりました

sコア4も売れてホクホクなかるさんです

今週末には毒瓶1kは買うのですぐ消えますけどね

儚く消えていくお金・・・

お金を稼がないと遊べないのでお城にずっとこもっています

screenIdavoll048.jpg

今日も懲りずにお誘いをくれるカリツさん

あんたのカードいらんねん 深淵cがほしいねん・・・

さらに

深淵3匹倒したところで間違ってハエを押してしまっていそいでもどったら

カード落ちてたんですよ

こいつの

screenIdavoll049.jpg

そういえば君一体混じってたね・・・

的確にカードくれるとやるじゃないか ハハハ

ハゲてしまえ!!

もうハゲだった

その後だらだらしゃべりながら帰還して収集品をみたらライドcも入っていた

もはや拾ったことすら気づかないうちにカードをくれる君に敬意しかわかんよ

一日で三枚もカードを出しすべてゴミというこの始末

ギルメンになげいたら

496「かるーさんだしね」

私は一体どういう評価なのかすごいきになるが気にしてはきっといけない

あとはニーズとソロETに少々

screenIdavoll046.jpg

SS取る程度には余裕が出来たニーズさん

ドル服と闇鎧を間違えて必死にもちかえしながら倒してました

なお石化からの闇ブレスかなにかで即死したもよう

2キャラ目はちゃんと確認したよ!

確認まじだいじ・・・

screenIdavoll047.jpg


ソロETは15階まで

スキル型だと超FLEEはどうしようもないな・・・

アドラABさんあたりいたらもっとうえまでいけそうだがぼっちには無縁の話である

民と湾が150を超えたので165まで早くいきたい

新人さんも入ったし色々と忙しいな


パズドラもしたいのにいい!

アテナPT強いね!

コストの関係でまだまだ完成は先だが!
プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております