

さてはて

昨日はごつミノ育成でした


今日は狩りがないということでAXを新しく一体つくろうと思ってたので


転職させてたアサシンを育成してました~



シーフで36までオークDでMB→スリッパ→バリオでした!

しかしバリオって色々おかしい狩場だわ・・・

廃シーフの追い込みにいったら普通に回避して狩りできたし・・・おそロシア

タコ帽子をギルメンから買ったのですがすごくいいですね!

回復財が安く大量に持てるのでとてもすばらしいです、まる

そんなわけで

シーフをちまちまやって

screenIdavoll017.jpg

バリオでEDPしてせっせこ倒して


無事に!

screenIdavoll022.jpg


AXさんが一体完成しました!


折角なので昔の装備でSSとってみたり!

髪型違うけどね

これでTE用に新しいAXが出来たので

今まで使ってたAXを転職させて!



何にしようかまったく考えてないですしおしお


予定はいつでも未定なものさ・・・

あと決戦MDのモルス洞窟に再挑戦してきました


道中はEDPいらないのですが

ラスト2層でEDP全開ですね・・・

HITは無事達成できてました

screenIdavoll021.jpg

こんな感じ

タコ帽子ないと消費がひどすぎるわ、正直・・・

お魚600個で切れてしまって結構あぶなかった・・・

JFとMSが常時降り注いでいるので水アンフロ火レジでいってみましたが

ダメが低いしASPDがなにより・・・

DEF1らしいので錐がまったく効果でないがクリ装備もなくで

私にはちょっときついかもしれない

チェネレ肩が手に入ったら・・・しかしEDPしてEPしてVIしてもこのダメだし・・う~ん・・

しばらく保留MDかなあ・・・

JFとMSとこっちの削りあいですね、ASPD193とかあるならもっと楽かもしれない

魔人cがでるので赤字にはならないかもしれないが

相性悪いとしか・・・

まぁそんなこんなでした!


イベントの20料理材料も集めないといけないし

やることいっぱいでなんか最近暇じゃない ぼっちですが!

そんなこんなでした

screenIdavoll018.jpg

シャイニングポリン囲んでみたけどあたらなかったよ!

アサシンのときお手伝いのギルドメンバー様ありがとうございました!


TEでお返し!できるといいね~

三連休

三連休でしたね!






私は仕事でしたが!来月休みないよふええ・・・



Gvは人少ないなかやってました

リア充が多いんだろうか・・・

反省会で俺一人でできるもんといった結果

一人でできるのー?

という熱い返答



私だってペアとかしたいわ!!好きでぼっちやってんじゃねえ!!


自分でできることは自分でしようとしてたらこの有様 皆気をつけよう


そんなわけで

先日血迷ってカード帳などあけてふっとんだ資金も


screenIdavoll016.jpg


無事100mまでは復帰しました!


あれだね、昔は100mあればなんでも買えると思ってましたが


100mって一瞬で消えるよね!


引退して復帰した後の金の価値の違いに小一時間悩むこともなく浪費しております

GHMD以外の狩場も探してたんですが

ジターバグはなんか微妙でしたねー

死ぬこともなんもないんですが低ASPDの私の珍だとボスのHP12m削るのがすんげーだるい・・・

2PC湾が育てばいいんだが・・


そんな湾はというと


screenIdavoll014.jpg


ミノですくすくすくすく育成中~



ついでに民も育ててますが民とかどうでもいいですよね、可愛くないですしおしお


130後半、明日には140になれると思う!

低ASPDの私をきっとスイングダンスが助けてくれる!はず!


後クエ嫌いなんで放置してましたが決戦MDにも挑戦

モルス洞窟まではいけるらしい

ボスのネクロマンサーがHIT高くてきつい?



ははは!私にはフリオニ錐があるのだよ!!


HIT570やしよゆーよゆーとつっこんだ結果


MISS!の嵐・・・

あれぇ・・・


装備はというと


screenIdavoll015.jpg


+4マリシャス錐


なんてこったい!

今日は

今日はTEでしたね

2砦でした、か弱い私は蒸発しまくってました


よくあることです


GHMDは今日はなんかひどかった・・



忘れ物しすぎいいいいいいいいいい!


HSP忘れるわ 万能薬忘れるわ ジーク忘れるわ!

そ、そんな日もあるさ!

そんでGHMDをまわしてたら


screenIdavoll008.jpg

ひっそりとJOBが60に!


これで珍さん三人目の育成は完全に終了~

いいことです

うきうきしながらニーズにいったら





また忘れ物してるよ!毒瓶もってねーよ!


10分かけてクエして配達しました・・・



レアのためならしかたないね




ノードロップでしたが

深夜のテンション!

深夜のテンションってこわいね・・・

sネメシス2本叩いてクホってかーど帳40個あけてドボン!

出たカードで売れるかもしれないのは

ハイドラc

ヨーヨーc

アリゲーターc

ウンゴリアントc

サラマンダーc

くらいかなあ・・




またがんばって稼がないとね~・・・



久しぶりの大浪費である!

お手軽ニーズ三分クッキング

RCのEDP修正によりダメ減少でニーズ3分がきつい世界になってましたが

165実装とダーククロー実装により再びできるようになりましたね

持ち替えとか必要だったりしますが

そこは火力しか考えてないかるーさん

持ち替えなんてめんどくさいのです!

というわけで

screenIdavoll006.jpg

この装備でお仕置き部屋なし3分以内クリア~

戦闘中はSS取るのきついのでとれないけど

EDP状態を維持しつつ

開幕ダーククロー→RC→位置調整→QM後バックステップ→ダーククロー→RC

DisくらったらHSP押すだけのお仕事です

HP増加Pと火レジは忘れずに

力時空だからs蛇皮にジャックcさせればHP増えて楽そう!

ドラゴンブレスでもいいとおもうけど

この装備でもMS直撃かろうじて耐えれます

完全安定なら上記あれば余裕だろうかと!

ダメは平均10kですね ラトリオだと155秒くらいだったかな確か・・・

STR補正こみ130と上記装備でのろいも掛からないので割と簡単にできるのです

持ち替えなしでいけるのは楽ですね






楽してずるしてお金儲けなのです!





レアがでればね!

;x;

写真間違えて戻すのに時間かかった・・・

調べず適当にするのはあかんね・・

うしうし

今日から第二回育成会がごつみので始まりました

今回は民と湾を育成させてもらうことに!

117と115まで育ちました~

今日から育成会が始まるということで

三人目の珍さんをごつミノで必死にラストスパート!

mino.jpg

ダメは大体10kくらいかな

STR120とSTR130で以外とダメの差があって驚くところ・・・

STR130に慣れると以外な所でダメの差にもやっとします

LUK0もそうじゃないのも一人いるのでそれももやっとします

作り直したりはできないけどね!

装備で日々変わっていくもんですな

そんなわけで

screenIdavoll005.jpg

無事育成完了!

JOB59なんであとはGHMDで60になるのゆっくりまつのです!

HP0なのは蝶ないのでしに戻り

オーラはこれができるのがいいですね!

JOB1%きえたのはきにしてはいけない

ステはこんな感じ

3ninnme!.jpg

DEX110なのでスティ狩りもできるRC型かな

ニアだとこれで自給4mは安定

モスコはどうなんだろう

試してみてもいいかもしれないですね!

ニアモスコどちらもいえますがSTR120だとハエを課金しないでいいのは楽でいいですね

倉庫移動できれば常時買うんですが・・・狩場で使う珍さんが変わるとちょっとね!


育成始まって金策は若干減りますが

GHMDなどまわして稼いでいきたいですね





金策しないと浪費できないからね!


そろそろカンカンしたいお年頃~

大出費

400mくらいたまったんですが

装備こんなの作った結果

screenIdavoll010.jpg

お金が100mに・・・

使い出したらとまらないいいいいいい!

Q大型は武器以外ごつミノで出した奴だけどね

ヒドゥンはGvで使ってみるかもしれないよう

聖は+7にしたかったんだ!

ホルグレンが・・ホルグレンが後一回成功させてくれれば・・・!

まーエンジェcくらいならいっかなっと・・

何事も妥協が肝心 妥協よ妥協!

そんでまー現在のGHMD装備はこんな感じ!

screenIdavoll013.jpg

LUK0でのろいにかからないってなんて素敵なことでしょう!

ニーズもこれでのろいにかからずいける!

何気にHIT効果もあってGHMDの消費がぐっと減りました

次はエミュール肩がほしいなあ

当分後になりそうだけど!


若c二枚探してるので売ってくれる方いたらけみかるこまで!

お買い物

300m無事たまったのですが

出費

エンジェリングc80m

sコア3 30m予定

魔人集中3 100m

魔人集中3の100mはだいぶ迷いましたけどLUK0調整+HITUPはでかいので購入しました

sコア3が買え次第指す予定

これでGHMDとニーズが楽になったらいいなあ

機を見て決戦のほうのMDもいってみようかと

MDやることいっぱーい!

物理大会?

あぁ・・きがむいたらね・・

カード

GHMDの弓アチャをCI4確殺にするために160の珍さんを育成

162のJOB58で無事達成しました

重いアクセ借りてごつみのであげてたけど返却したので

次の機会にオーラにしてしまいたいところ

牛カルビが高いから赤字にならずそれなりにおいしいのです!

ミノc二枚でたしね!

返却後お城2FでRC

久しぶりにぐるぐるしてました!


screenIdavoll002.jpg

ダメージも5.5k安定してこえはじめたのでほぼ安定

しかしお城2F人増えたね

最初は私と一人二人しかいなかったのに!

そんな感じでレアは




深淵cとレイドc!!

深淵cが出るとやはり嬉しいもの

60mでドナドナやー!

なお知り合いは3枚出した模様、城でいったいなにが・・・

日課終わってMH終わって暇だったのでニーズヘックいってみたけど

余裕で3分切れるわ・・・もちかえとかいらんし暇だしいこう

STR130いいものよ!

自分でできることはどんどんやっていくので

一人でできるもん!

人それをぼっちという

おうふ

プロフィール

かるさん

Author:かるさん
けみかるこが稼ぎ
かるーさんが浪費する
そんな珍さん日記

鯖:Idavoll


もしリンクしたい方がいましたらご自由にどうぞ~




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック用・x・

FC2Blog Ranking

お約束!
お約束 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://ragnarokonline.gungho.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております
